• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月15日

おービックリ!!

先日ヤフオクに出品したカプチの部品を落札された方は、なんとボクの高校の後輩でした! 

いや~これにはビックリしました。まっ歳が離れていますので学校で逢った事はありませんがね(笑

さらにです、みんカラの事はご存知のようでして、取引ナビの内容でボクがZENちゃんであることが分かったらしいです!

さらにさらに、ボクをお気に入りに登録されているらしいです!

何と言うことじゃ~!嬉しいよ~!

せっかくなのでお逢いして手渡しする事にしました。

そうそう、その後輩さんも全塗しているらしいです!

いや~今からお逢いすることが楽しみです♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/02/15 22:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年2月15日 22:34
誤植???
>そうそう、その後輩さんも全塗しているらしいです!
ZEN塗でしょう♪
コメントへの返答
2008年2月15日 23:26
誤植???
なにか間違えて変換されてます??

あはは、ZEN塗ですね~!
何色かは逢ってからの楽しみに取ってます!
2008年2月15日 22:40
私もみんカラに登録してしばらくした時
地元の同級生も登録してたらしく、
偶然、私を見つけ、メッセージが届いた事が
ありました。みんカラ、恐るべし(笑
コメントへの返答
2008年2月15日 23:32
マジですか~恐ろしい(笑

ボクは会社の先輩からメッセージが来ましたよ。
それに他の方からも「良く見てますよ」なって言われるし。

悪い事できないね~
2008年2月15日 22:58
飛騨人だったんですかぁ~

俺も以前、ヤフオクで出品して、落札してくれたのが、先輩だった事が、ありまして、勿論手渡し~しまして、落札金額の半額で、譲りましたよ。
コメントへの返答
2008年2月15日 23:34
そうなんですよ。ちなみにバイパス沿いの学校です♪

えっ!半額ですか~
じゃあ、さくらくんのラジコン部品を落札しなきゃ(笑
2008年2月15日 23:06
世の中
広いようで・・・狭い(^_^)v
コメントへの返答
2008年2月15日 23:37
狭い狭い(笑

あっ、もしかしたら、その方とホグさんも何処かで繋がりあるかもですよ~

なんたって飛騨出身ですからね~
2008年2月15日 23:16
みんなで広げようカプチの輪!(>_<)

古~!(-.-;)
コメントへの返答
2008年2月15日 23:43
おーそんなのやってましたね~笑

みんカラのお陰で沢山の友達ができました。誘ってくれたけんちゃさんに感謝しなきゃ♪
2008年2月16日 8:35
こういうサプライズってなぜか気分が良くなりますね~。
私もカプチ部品の落札者が家から5分の所でお互い感激したことあります。
コメントへの返答
2008年2月16日 22:21
カプチ友達になってくれるといいんですがね~

5分とはまた近いですね!みんカラに引きずり込みましょう!

ウチの近所にもカプチが止まっている家が3件ありますが、案外みんカラでコメントしあっていたりして!笑
2008年2月16日 23:12
ZENさんに感化されて、ZEN塗してるんですなウッシッシ手(パー)

ZENさんの後輩・・・って事は、僕の先輩でもあるんでしょうね指でOK
同じカプチ乗りとはexclamation×2


僕も今回の社員旅行で、ブログの事を話してたら、社長がアドレス教えてくれ何て言って来ましたが、絶対に教えられません冷や汗
コメントへの返答
2008年2月18日 20:00
どんな色なんでしょうね~
間違いなくボクより綺麗でしょう。
逢うのが楽しみですね!

M科をH3かH4卒業ですって。はっすぃーさんと同じくらいじゃない?

アド教えたら最後、二度と社長さんの悪口言えないね(笑

プロフィール

「[整備] #GR86 カーナビ取り付け記録 https://minkara.carview.co.jp/userid/197592/car/3583075/7756419/note.aspx
何シテル?   04/17 20:53
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 19:33:39
浜松ブラブラツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 23:10:10
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 12:31:07

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
納車しましたー!
ホンダ CBR1000RR ZENダボ (ホンダ CBR1000RR)
H30.2.2 納車しました! CRB1000RR ABS・SE です! 皆様どうぞ宜し ...
ミニ MINI ミニ MINI
かわいい嫁車です👍
その他 自転車 その他 自転車
40年前に購入、またまだ現役です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation