• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

明日は餃子の街♪

明日は餃子の街♪ 明日はココに日帰りの予定ですが無理ちゃう?汗

は~い、無理に1票~(^0^)/
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/02/21 20:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2008年2月21日 21:15
夢は諦めた時点で終わってしまいます。


だから!

あ~なたの~♪
ゆ~めを~♪
あ~きらめ ないでぇ~♪

by岡村孝子(b^-゜)
コメントへの返答
2008年2月21日 22:17
諦めませんよ~!!
最終新幹線に間に合うようにチャチャと仕事片付けなきゃ(汗

岡村孝子、ボクも好き~!
あみんの片割れは何処にいっちゃったのかな??
2008年2月21日 21:19
宇都宮?(@_@)

無理じゃないけど、ハードですね…
(-.-;)

滞在時間30分くらい?(爆)
コメントへの返答
2008年2月21日 22:20
あはは、近い近い、片道たったの5時間半だって! 
するって~と移動11時間かい?

滞在はmax3時間と見た(笑
2008年2月21日 21:49
宇都宮の駅前に餃子の像があります♪
記念撮影して来てねん^^

餃子は「まさし」の餃子が一番美味しいと思いますよん♪

でも日帰りってのはぁ・・・
コメントへの返答
2008年2月21日 22:22
了解しました!
餃子の像に「まさし」ですね!
ついでにビールで乾杯っと♪

・・・・やっぱ泊まってこようかな(笑
2008年2月21日 22:54
とにかく頑張って下さいほっとした顔
ギリギリいけると思いますよ指でOK
ボクも以前宇都宮でクレーム処理に行かされたことがありますが、20時頃まで仕事してギリギリ帰れましたからあっかんべー



国産の冷凍餃子よろしくです(爆。
コメントへの返答
2008年2月22日 20:52
思ったより順調に仕事が終わりましたので余裕で帰れました!!
こんなんだったら、朝もう少し遅い新幹線にすればよかった(笑

国産と分かってても怖くて買ってこれませんでした(苦笑
2008年2月21日 23:47
日帰りって凄いですね(^^;

地図で指差しているマスクマンが何者か気になる…
コメントへの返答
2008年2月22日 20:57
座りすぎて尻が痛いです(笑

マピオンの「ここでねマン」って言うんですよ~ 



2008年2月21日 23:47
え?新幹線で行っても、5時間半掛かるんですかexclamation&question
遠いですね~冷や汗2
無理せず、頑張って下さい手(グー)

国産なら安心かもうまい!
コメントへの返答
2008年2月22日 21:02
電車だけなら4時間なんですが、車の移動が90分もあるんです(汗
中国のほうがよっぽど近いかも(笑

いやいや、今や国産も怪しいですよ。
いまニュースでやってましたが、JR東海がお弁当の消費期限偽造をやってたらしですよ!まったくも!
2008年2月22日 0:04
任務遂行 検討を祈ります。。
・・・って,,日帰り~~;

夕飯は相方のハンドパワー&ハンドメイド,の水餃子でした;よ;
スーパーマーケットでは 餃子の皮?の売れ行きがイイらしですよ!?

明日も いや,今日もご安ZENに。。^^

おやすみです☆



コメントへの返答
2008年2月22日 21:06
はーい、お疲れ様でした!
先ほど無事帰還しましたよ~

奥様手作り餃子ですか!羨ましい~
今はお手製が一番安心ですもんね!

お尻が痛いので、風呂でモミモミしてから寝ますね~
2008年2月22日 11:52
ご無沙汰で~す(^^)/
いいな~餃子。
御持ち帰りで、山梨経由でお願いします!
3月カプチ取りに戻る予定ですが、スバリストな街への出張はないのかな???
コメントへの返答
2008年2月22日 21:13
やっほ~!
お腹に入っている美味しい餃子で良かったら届けましょうか?(笑
やっぱ現地で食べるのが最高です♪

3月は中国から帰国したら熊本の仕事が入ってるよ。スバリストの街の仕事は先週で一段落かな?

よし、次は山梨へ出張行くぞ!
2008年2月22日 21:11
同じく、ご無沙汰で~す。
出張ご苦労様です。
日帰りきついですよね~って、
我社も郡山でも日帰りかな・・
滞在時間もmax3時間てとこかな。
お互い、頑張ろうね~(笑
コメントへの返答
2008年2月22日 21:23
お疲れ様です!
郡山も東海からは遠いですよね~
どうせなら温泉で一泊して美味しいもの食べてきたいもんですねー
はぁ~サラリーマンは辛い(泣

はーい、若さで頑張りましょうねっ!
2008年2月22日 21:52
↑あっ、そうそう。
あ○んのもう1人の実家は、
我が家から、数分の所です。
「待つわ」時代に、見かけた事
がありますわ・・懐かしいな。
コメントへの返答
2008年2月22日 23:47
まさか、まだ実家に住んでるなんてことは無いですよね(笑

「待つわ」の時代だったらヒーローじゃないですか!
でもあまり可愛くな・・・・おっと、危ない危ない(汗

プロフィール

「[整備] #GR86 カーナビ取り付け記録 https://minkara.carview.co.jp/userid/197592/car/3583075/7756419/note.aspx
何シテル?   04/17 20:53
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 19:33:39
浜松ブラブラツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 23:10:10
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 12:31:07

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
納車しましたー!
ホンダ CBR1000RR ZENダボ (ホンダ CBR1000RR)
H30.2.2 納車しました! CRB1000RR ABS・SE です! 皆様どうぞ宜し ...
ミニ MINI ミニ MINI
かわいい嫁車です👍
その他 自転車 その他 自転車
40年前に購入、またまだ現役です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation