• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月29日

全身運動(^_^)b

宮城の別宅の駐車場は、一部が日当たりが悪く、
駐車場の真ん中の雪が溶けず、氷の板となってます(x_x)

最近の雪かきスコップは樹脂製なので、氷には歯が立ちません。

ということで、買いました(^◇^)/


ツルハシです。
こいつがあれば、きっと捗ること間違い無し(^_^)b

早速駐車場に行きます。
雪かきという氷の破壊作業開始。

ビフォー


砕いた氷の断面。


厚さ10センチはありそうです。

アフター


車の左前


車の右前

ちょっとやり残しましたが、駐車場の車全部が

苦もなく出入りできる状態まで、氷粉砕作業を行いました(^◇^)/

時間にして、3時間半。

畑を耕すような感覚で、氷の粉砕、そしてスコップで移動させました。

この作業で11,000歩も歩きました。
きっと明日は疲れて廃人です(^_^)b
ブログ一覧 | 休みの過ごし方 | 日記
Posted at 2022/01/29 19:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝から雪かき
かまがりさん

シリコンスプレー
固形ワックス命さん

雪かきスコップ
アヰリスさん

スコップが折れました
コウカプさん

スコップ
◇画太郎◇さん

今回も手軽に伊藤園ホテル
みじんこs15さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@紺色。さん、ゆっくりお身体お休みくださいね(^◇^)/」
何シテル?   04/14 09:06
横須賀に住んでます。 アルテッツァを気持ちよく乗るために、 ちょっとずつお金かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GS171純正4.556ファイナルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 11:54:45
スロットルコンバートキット(プレミアムジャパン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:01:52
ライトLED化‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/17 09:29:03

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一目惚れで買いました。カローラFXの10年車検時期とFrドライブシャフト破損(LSD効き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation