• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

ハイパーミーティング2015に行ってきました!

ハイパーミーティング2015に行ってきました! 昨日、ハイパーミーティング2015に参加してきました!
前日の夜はワクワクでいわゆる、「遠足の前夜に楽しみで寝れない」状態に陥り1時間半しか寝られませんでしたが、4時に起きて5時出発で朝6:30に道の駅しもつまに集合!


会場入りしてからは、早速STIブースでお買い物。アウトレットセールもありましたが、私より早く着いた熱きスバリストの方々によりほぼ全滅!SWRTジャケット1500円は欲しかった・・・。なんとか、カードケース(200円?)とシャープペンシルセット(500円?)は買えました・・・。
そして昨年のハイパミでオイルフィラーキャップとバッテリーホルダーを購入したため買わず、1年間待ってようやく購入しました!ルームミラーカバーです!


チラッと見えるカーボン調とSTIの文字がGOOD!これで内装のSTIパーツは一部の生産終了したパーツを除いてコンプリートとなります。

走行会ではまっつん隊長さんと黒んぼインプレッサさんが走行!

↑我らがまっつん隊長号!レプリカはサーキットでも目立ちます!見てると私も本気で走りたくなります・・・。私が行く時はいつも雨なので・・・(´・ω・`)

↑いつ見てもかっこいい黒んぼインプレッサさんのインプですが、残念ながら1本目の走行中、この写真の直後にエンジンブローで無念のリタイア・・・。修理のため入院とのことですが、その勇姿をまた見たいです!

その他デモカーで気になったクルマをいくつか

ディーランゲージさんのGRB もはやGRBとは思えないようなサウンドと外観のインパクト、速さでした!


マルシェさんのVAB 外から見ていても走りが全体的にキビキビしていてサーキットではとても楽しそうなクルマに見えました


ガレージKM1さんのGC8 やはり軽さって重要ですよね・・・



ディーランゲージさんのスイフト 「スイフトに見える別の何か」ぐらいな圧倒的な存在感でした・・・!


そして、JUNオートメカニックさんのBRZ 音と速さがおかしくて最初どうなっているのかわかりませんでしたがあとで実物を見て納得・・・

何とカワサキZX-12R(ニンジャ)用エンジンを二つ搭載し、V8 2.4ℓとなっていました!


D1デモラン、今年はローレルとZ34でした


間近で見るドリフトはやはり迫力満点です。

ドリフトした後のタイヤはこんな感じになってしまうんですね・・・。

以下その他展示車両で気になったクルマの写真です↓







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/14 01:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年4月14日 7:57
おはようございます。
残念ながらエンジントラブルで完走できませんでしたが、やはりサーキットは楽しすぎてやめられません(笑)

また強化して帰ってきた際は絡んでくださいね(笑)
どれくらいかかるかはわかりませんがエンジンなおしつつ例のステッカーが来たらそちらも着手しつつ進めたいと思います。
コメントへの返答
2015年4月16日 14:55
こんにちは。
エンジンが治ったら私も一緒に走りたいです!
どんな仕様になるのかとても楽しみです。
2015年4月14日 9:01
ハイパミお疲れ様でした! 矢島の時もそうだったけど良い買い物したね(^^)
STIでアウトレット品お買い物したかったぁ〜私が行った時はスプリング2個だけしか残ってませんでした。
朝うだうだしちゃったため、まっつんさんと黒さんの走行を見逃してしまった(>_<)
来年は小田急さんも走行会にエントリーしてほしいな♪
コメントへの返答
2015年4月16日 14:56
お疲れ様でしたー。
来年は行けたら、走行会にエントリーしようと思います!
2015年4月14日 10:31
弊社車両の画像アップ、とても嬉しいです。
有難う御座いました!
コメントへの返答
2015年4月16日 14:56
後ほど上げる<2>でも紹介しますが、とてもかっこよかったです!
2015年4月14日 11:15
小田急さんの車は見つかりましたが(たぶん)、人が多すぎて本人が…

いつかお時間があれば是非(^◇^;)
コメントへの返答
2015年4月16日 14:58
車は草地の方に止めていました。

大黒とかでお会いしましょう!
2015年4月14日 16:29
お疲れ様です!自分で企画しておいて朝オフキャンセルしちゃってスミマセン(;^ω^)
その分、熱い走りを披露出来たかな??
写真もすごくナイスです\(^o^)/

SWRTジャケット1500円は確かに欲しい・・・・♡
コメントへの返答
2015年4月16日 14:59
走行会は見ていて自分も走りたくなるくらいすごかったです!
来年は行けたら走りたいですね・・・。
2015年4月15日 7:40
お疲れ様でした!楽しそうですね( ̄▽ ̄)小田急さんは走られなかったのですね。

来年は走行会にも参加してみようかな、と思いました♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年4月16日 15:00
お疲れ様でしたー。

今年は予定がギリギリまでわからず、タイヤの事もあり、来年は私も行けたら走る側で参加しようかなーと思っています!

プロフィール

「問い合わせメールをしたら無事来ました!」
何シテル?   11/08 18:05
車種問わず、年齢等関係なく幅広い年代の方々と仲良くしていただければと思っています。 鉄道、アニメ、車、飛行機、ミリタリー系が主に好きです。あと、物心ついた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ]スバル(純正) フロントグリル STI sports # 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 21:11:20
[スバル レヴォーグ] コンソールボックス シガーソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 00:32:05
[スバル レヴォーグ] フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:20:32

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVORG STI Sport EX (スバル レヴォーグ)
仕事用+足車フィールダーの走行距離が伸びてきたのと、仕事で長距離を乗ることが多い為 疲れ ...
スバル WRX STI Type RA-R NBR C.PKG Carbon Rear Wing [No.149/500] (スバル WRX STI)
幼い頃から乗るのが夢だったSTIコンプリートカー、その中でTYPE RA-Rに乗っていま ...
スバル WRX STI type tS NBR C-PKG (スバル WRX STI)
2018/10/28 RA-R納車にてノーマル戻し後売却 下記は最終仕様になります。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
-2015/11/20 エンジンブロー- 12月27日に65787kmで去っていきまし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation