• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

戦火を生き抜いた少女 フラウ・ボウ

戦火を生き抜いた少女 フラウ・ボウ 彼女もファーストからZにかけての宇宙世紀ストーリーには欠かせない大切なキャラクターである。
一年戦争勃発前は
サイド7の一般的住民の娘として

極普通の中学校生活を送っている。

学校ではアムロとハヤトと同級生で落第生(ダブリ)で不良のカイ・シデン等と同じクラスである。クラスでは性格を生かし風紀厚生委員をかなり積極的に行っている。

とにかく 世話好きでかなりのお節介娘であったようだ

初等科(小学生)のキッカ カッ レッの面倒からアムロの面倒までやく始末

アムロに対して恋心を抱いているが

アムロは振り向かない

サイド7にザクが侵入したあの日 彼女は両親を無くし孤児になってしまう。

WBホワイトベースでは地球降下~ジャブロまでは 性格をフルに発揮し生活班と医務班を掛け持ちし 医療面ではマサキ兵長やセイラのサポートから生活班としてはコック田村さんのサポートをこなす上に相変わらずアムロの世話をやくがアムロとすれ違っていく またWBでも孤児になった幼いキッカ カツ レツの世話をする。
WBを所狭しとマルチに活動し彼女は日々女へと成長していく

ジャフローから後はセイラーの配置替えにより 艦橋での通信任務につく

彼女はアムロからハヤトへ恋心は移り

最終決戦地アーバオア・クーでニュータイプの受信のみではあるが能力をアムロによって開花する一人となる。

後にハヤト・コバヤシと結婚し キツ・カツ・レツの養母となる 最後までアムロの事を理解し思いやった女性だった

逆襲のシャアでは出て来なかったが アムロが最後に消息不明になった時 恐らく胸の中で誰よりも悲しんだに違いないと思います。

フラウのFRaUはドイツ語でおばさん
なので ボウおばさん と普段から呼ばれていたことになる。
戦火を強く生き抜いた素晴らしい女性である。

ブログ一覧 | ガンダム&ケロロ軍曹=ガンプラ&ケロプラ | モブログ
Posted at 2007/12/09 18:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 19:20
アムロにとっては、お母さんでもあったのかも・・・でありますよね。
コメントへの返答
2007年12月9日 19:30
ファーストだけでも
アムロはセイラさんとマチルダさんとララァに恋心開きますからね。困った奴ですよね。 ララァ以外ではカイが惚れる人に惚れてるんですよ。 カイはミハルで大人になりますが
アムロはどうなんだろう

まぁミライさんがWBの母性だったようなですね。 まぁ小母さんと言う感じですよね。
2007年12月9日 19:27
そういやフラウというと、
イツもハロと一緒に出てたような?w


コメントへの返答
2007年12月9日 19:36
そう アムロは終生に確かハローを3台購入しているみたいですが初代ハローが人口幼稚知能の中でブラウに恋心持ってアムロにしつこく
「フラウカワイイ・スキスキ」といってアムロから電源抜くぞと怒られてますね。素晴らしいペットロボットハローちゃんですね。
2007年12月9日 22:50
近所でガンくじやろうと思ったら・・・

こんなものHUBはもう無かったのでやめました・・・
コメントへの返答
2007年12月9日 22:53
あら 残念でしたね。
のんびりHGでも組み立てるのが楽しいですよ。

プロフィール

「中秋の名月 http://cvw.jp/b/197873/45481031/
何シテル?   09/21 20:11
皆様にとって無病息災、と祝福とご多幸が来る日々でありますよう祈念します。 releaseは元プロドライバーとして断固として飲酒運転をしないしすすめない同乗しな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほっと一息 モーニングコーヒープチオフミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 04:47:28
高速化 事業部 〔岐阜支店長〕 
カテゴリ:高速化事業部
2007/06/07 17:22:56
 
高速化 事業部 〔北海道支店長〕 
カテゴリ:高速化事業部
2007/06/07 17:19:46
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ラテこさん、 (ダイハツ ムーヴラテ)
ムーヴラテにシンプルに乗ってます。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成8年式ダイハツムーヴCX前期型 L600SGHGF ホンダアコードより平成8年4月3 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ゼロロク式(スズキ平成6年式)明日香エキスプレス(イイナツ(良い夏))号です。 日通 ...
その他 その他 その他 その他
みたまんまです。 愛機紫の彗星改の荷室に収納されます。 近場で運用です

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation