• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

ありえない分厚さ!(驚)

ありえない分厚さ!(驚) こんな分厚い雑誌、見た事ないです!(汗)
コレ、厚みが7センチ、全1.000ページも有ります。
スゴイですわぁ~!!

昔から こち亀 のファンだったんですけど、こち亀って、今年で30周年なんですねぇ~!
ぜんぜん知りませんでした。



僕が中学生の頃、週間少年ジャンプでいつも読んでいた、あの漫画がロングセラーで...
気付けば、ココまでの漫画になったんですねぇー!!


この漫画、まだ購入後...3分の1までしか読めてません。(笑) A^-^;)
毎日、じっくり楽しみながら読んで行きます。



コレ 買った人、いてます?

関連情報URL : http://www.j-kochikame.com/
ブログ一覧 | 雑誌 | 日記
Posted at 2007/02/19 00:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

酸性土壌?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年2月19日 6:35
レイコの胸が年を追うごとに成長してますね(゜▼゜*)ウヒヒヒ
コメントへの返答
2007年2月20日 23:09
ふっふっふ...
果たしてソレに気付いた人が何人いるか...(笑)

しかし、あんなナイスバディーな婦人警官がいたら、捕まってもいーかもぉ~!(笑)
2007年2月19日 7:34
すごい分厚さですね~!!!
こち亀、おもしろいからジャンプ買ったら必ず読みますね~。
もう30周年を迎えるんですか~
このまま50周年・・・100周年・・・といって欲しいものですね♪
コメントへの返答
2007年2月20日 23:11
まだジャンプ買ってます?
僕、学生時代は買ってたんですけど、社会人になってからは...

もう30周年みたいです。
僕が小学生の時から連載が有ったんですねぇ~!(コレは知りませんでした。)

100周年?(笑)
秋元先生...その時には何歳になられてることやら?!
2007年2月19日 18:43
小学生のころからこち亀1巻から集めてますよ(^^)

今年で30周年なんてぜんぜん知りませんでした(><)
コメントへの返答
2007年2月20日 23:16
マジで?!(☆ω☆)
そうなんやぁ~~~~~~~~~~!
スゴイですやん!!
じゃあ、全巻揃ってるん?!

今年で30周年みたいですよぉ~!

この記念雑誌もコレクションの為に買わないとダメですねぇ~!(笑)
2007年2月19日 20:25
広辞苑並み・・・(笑)
こんなに厚いとかなり読み応えありますねw
私もこち亀好きですよ^^
コメントへの返答
2007年2月20日 23:21
本当にそんな感じですよ!!(笑)
ライターで分厚さ分かるでしょぉー!

重さも辞書並み!(笑) (*^0^*)
スゴイですよぉ~!!

女の子でも こち亀読むんですねぇ~!
そうなんやぁ~!!
ロングセラーの理由は、こんな所にあったり?
2007年2月19日 21:44
こっちではコンビニで売ってなかったです(T-T)

作者のネタのすごさに感銘です∠( ̄∧ ̄) 
コメントへの返答
2007年2月20日 23:22
えぇー!!!!
そうなん?! (((((((((((^^;
なんで?!

僕、サークルK で見つけたんやけど...

秋元先生、ほんまスゴイですよねぇ~!
僕、こち亀の下町の昔話とか、駄菓子屋の話しが好きです。
2007年2月19日 22:07
でっかいですね~
このサイズが出てるのは知らなかったです。
こち亀も気がつけば30周年なんですね!僕の生まれる前からやってたんや。
知らなかったです~!(><)!

コメントへの返答
2007年2月20日 23:44
でしょぉ~!!! d(´∀`*)
僕も知らなかったんですよぉー!

コンビニ行ったら、「デーン!」と積んで有りました!(笑)
これだけボリューム有るんで、イッパツで目に飛び込んできました。(笑)

えっ?!
タケやんさん...そんな若いんやぁ~!!(汗)

プロフィール

「リフレッシュしたMYオレンジMARCHに惚れ惚れ!」
何シテル?   04/24 13:12
マンゴーオレンジパール色のマーチに乗っています。 奈良の「からくりはうす」さんで チューニングを施し、世界で1台だけの完全オリジナルカーを製作中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正キーレスエントリーの感度アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:45:59
からくりはうす 最新情報 
カテゴリ:カーショップ
2008/10/04 14:04:10
 
La coupe KIDO four leaf  
カテゴリ:友人
2007/02/02 12:42:03
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月31日 オレンジ色の車に一目惚れ! 12C i-Selection 4速A ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2007年7月21日(土) 友人からの譲渡で、我が家のセカンドカーになりました。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
13年乗った思い出の車です。 ボディーの色は、ライトブルーメタリックでした。 今、また ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation