• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月24日

営業車候補を探せ!!

営業車候補を探せ!!  何だか、まわりでみんカラが流行り出したので
とりあえず、開設してみました。

 夜は極端にレスポンス悪いですね~。人気の証拠かな?

 そうそう、そろそろBMWを購入しようか?それとも
仕事用に日本車で我慢するか?迷ってます。

 で、このクルマで営業に行ったら.....

あなたならどうします??帰れ!って言われそうなんですが
どうでしょうか?
やはり、ちょっと派手ですかねぇ?営業車には向かないかな?

ご意見お待ちしております(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/24 21:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も・・・
hirom1980さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年5月24日 22:24
なかなかいけてますよ~
営業車に使うなら色よりも燃費の方が心配ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2006年5月24日 22:31
そうでしてた....燃費の事を考えておりませんでした(汗)
しかし、古賀で赤のBMWだったら目立ちすぎですよね~(爆)
2006年5月24日 22:29
うーん やっぱりBMでしょう。
車気にする客は断っちゃいましょう。
コメントへの返答
2006年5月24日 22:34
組長なら、そう来ると思ってました(爆)
で、あのイカツイ5で堂々とお客さんの所に行ってるんですよね??

 男だ~!!組長だ~!!
2006年5月25日 9:23
ルポを完全な営業車にしたらどうです?
コメントへの返答
2006年5月26日 0:43
それが一番ですかね~(笑)
2006年5月25日 14:26
そうそう、ルポ営業者にする→ノーマル化 部品は売却
X3の限定仕様を購入する。→組長が価格を脅す・・いや交渉する

5人家族が乗れてキャンプも行けて家族も大助かり&燃費もグッド
大もうけして、M6を買う

この計画で決まりでは・・・
コメントへの返答
2006年5月26日 0:46
アドヴァイス有難う御座います。
背の高い車は女房が欲しがっていますが
もう少し駆けぬけたいので、45位になってから
検討します!
2006年5月25日 18:32
よんろく、手放したんですか、残念ー。
営業車は、赤の39もいいですね!
目立ち過ぎますが。。。話題作りにも良いし、どんなに遠くへの営業でも苦にならないじゃないですか!
コメントへの返答
2006年5月26日 0:47
ミズゴロウさんご無沙汰してます!
只今オアズケ中です(笑)

 赤い車....やはり古賀では目立ちすぎかな?
また遊んで下さいね。
2006年5月27日 1:24
シルバーの39は良く見かけますが、赤はimpactありますねー。
あえて会社のロゴステッカーをサイドとリアに貼ったりして。

ミズゴロウさんの言う通り、これなら遠出の出張も楽でしょう。
出張移動の際も駆け抜けてください(笑)
コメントへの返答
2006年5月27日 8:47
のんぶーさん、ご無沙汰しております。

 只今潜伏状態です(笑)

 色々と考えた結果、赤のBMWはやはり厳しいかなぁ~?
なんて思っています。目立ち度はNO.1なんですけどね(汗)

 10日福岡定例会へ是非お越し下さいね。

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation