• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

福岡独車道楽(F.G.P)発足!

福岡独車道楽(F.G.P)発足! この度、umesinさん、kaneyanさんと私で車がきっかけで
お知り合いになった方々と一緒に楽しく遊ぶ会を発足させます!

 定例会はもちろん、お食事会、季節に応じてキャンプや
海水浴温泉旅行など、カップル(お一人でもOK)やファミリー
でも楽しめる企画を用意して楽しみたいと思っています。

 原則BMWオーナー(購入予定者も含む)でこの会を創って
行きたいと思います。
もちろん、セカンドカー(国産車、他メーカー)での参加も
OKです。

 車主体と言うよりも、人間主体でこの会を創って行きたいと
思っておりますので、是非皆さんのご参加をお待ちしております。



 
ブログ一覧 | 福岡独車道楽 | クルマ
Posted at 2006/05/27 15:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備完了?
yamaken.Pさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

甲府詣で
ツゥさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年5月27日 17:03
先ほどコメント入れておきました。
がんばって盛り上げていきましょう。
コメントへの返答
2006年5月28日 1:45
お遊び倶楽部なので、ゆったりと行きましょうね!
宜しくお願いします。
2006年5月27日 17:36
↑同じく楽しく行きましょう!
コメントへの返答
2006年5月28日 1:46
お電話でお話した通りです(笑)
じっくりゆっくり行きましょうね。
2006年5月27日 19:35
『ゲ』させていただきます!
コメントへの返答
2006年5月28日 1:48
SAKATAさん、いらっしゃいませ!
福岡となっておりますが、発祥の地ということすので
是非、遊びに来てくださいね。

 今までにないものを企画して行きます!
2006年5月28日 1:12
うわー!
重鎮の皆様がこんなの発足させたとあらば要チェックですね。
福岡県民ではないですが、お隣ですので時間が取れれば是非「ゲ」させていただきます。
コメントへの返答
2006年5月28日 1:49
是非、時間を作って遊びに来てくださいね。
楽しい企画を考えて家族ぐるみで遊びましょう!
2006年5月28日 12:29
垣根の低い居心地の良い大人のクラブにしましょうね。
夜の会合はお任せ下さい。
中性脂肪、コレステロール、血糖値 みんなで上げていきましょう。
コメントへの返答
2006年5月28日 19:52
そうですね。それが一番です。
夜はもちろん組長が担当です(笑)

 中性脂肪向上計画はやばいなぁ~。
せっかく最近減少気味なんで......。
まぁ、死ぬ時は死にますからね~(笑)
2006年6月1日 8:18
組長んとこからやってきました。(≧▽≦)/
いつの間にか みんカラ立ち上げ&怪しげな会発足(笑)
σ(^_^)も時間が合えば傘下させてください。<(_ _)>
コメントへの返答
2006年6月1日 20:58
怪しげな会を発足しました(笑)
面白い企画を企んでおりますので、是非ご参加
下さいませ!

 つ~か、早くBM買え!って感じですけどね~(自爆)

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation