• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月29日

奇跡が!(笑)

 本日、組長が福岡に来る(スタジャンの件で)との事で時間調整していたのですが、どうもタイミングが悪くて残念ながらお会いする事が出来ませんでした。
 女房も会いたがってたのですが、タイミングが合わないんじゃしょうがないって事で断念。そこで、行く気満々だった私は家でメシ喰うのもつまんないで、外食に行くことにしました。

 夕ご飯を食べ終わってから、そのまま直帰じゃコレマタつまらんなぁと思い、子供達にどっかで遊んで帰ろうか?って聞くと”わ~いゲーセン!ゲーセン!”って事になり、3号線沿いのボーリング場に行きました。

 実は、うちの女房の実家はオヤジが自分の野球グラウンドを持っている程の、超が付く”野球バカ”でして、その娘(うちの女房)もその影響で何故か野球が上手いんです。

 ゲーセンに行く予定がいつの間にか隣のバッティングセンターに行く事になり、それでも子供達は喜んでいたので、野球のキライな私は「まぁ、ネット裏で大人しくしとくかなぁ」って軽い気持ちで行きました。

 しかし!行ったからには体を動かすのが好きな私も、気が付いたらついついバット振っておりました(笑)

 そこで奇跡が起こりました!
 
 
 ジャジャ~ン!そうです。遂にホームランを出してしまいました(驚)
上の画像は、ホームラン賞の「ポテチ」1ケース12袋入り!

 子供の頃、柔道一直線でほとんど野球に縁が無かったせいか、野球で遊んだことが無かった私はいつの間にか野球が嫌いになっていました。
 しかし、女房が上記の家庭で育っているせいで、結婚前に何度かバッティングセンターに連れて行かれたのですが、女房は私の目の前でホームランを......(汗)

 それから、今日までバッティングセンターには行って無かったのですが、遂に念願の(笑)ホームラン達成!
 
 最近はゴルフ熱がちょっと上がっていて、ゴルフスイングと同じ様に左の体全体で振れば結構飛ぶ事がこの年になって初めて分かりました(汗)

 記念撮影撮影と言うことで、子供達は喜んで私の隣に並んだのですが何故か女房が居ない?「あれ、一緒に写らないの?」と聞くと「自分が出した時に撮ってもらうわ」と悔しそうに一言。

 可愛くない女だ!(笑)

 
 
ブログ一覧 | お遊び | 日記
Posted at 2006/12/29 21:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年12月29日 21:52
すごい(@@)

そのバッティング見たいです(^^;
コメントへの返答
2006年12月29日 22:22
 あらら~、食いつきが早い(笑)
今度バッティングセンター行きましょう!!何かハマリそうな予感(汗)
2006年12月29日 22:03
いやーなかなか当たらないでしょう
(もちろん私もあるはずないです)
すごいです!

奥さんもすごい(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 22:24
 それが、気持ち良くダイレクトにグサッとホームランゾーンに突きささりました(笑)
 女房はそれでも3回ホームランゾーンの50cm近くに.....恐ろしい女です(爆)
2006年12月29日 22:45
以前バッティングセンターに行った事ありますが
まずバットにボールが当たりません(TT)
で、筋肉痛のオマケ付き(笑)
素直に隣のボーリング場に一緒に・・・(わら
コメントへの返答
2006年12月29日 22:49
今度ボーリング大会でも開催しましょう!
賞品は組長のM5+デリヘルで(爆)
2006年12月29日 22:50
この前僕も偶然ホームラン出しました。でも景品は・・・ バッティング3ゲーム分でした(T_T)
コメントへの返答
2006年12月29日 22:54
実はホームランを出した後に、さらにくじ引きがあり、見事2段目の画像の赤玉を引き、ポテチ1ケースでした(喜)

 金の玉は無いの?と聞いたら、「それはお客様の股間に」とは言われませんでした(爆)ギャグの分からないお兄さんでした(泣)
2006年12月29日 23:59
やはりゴルフ練習のたまものでしょう(笑)
文字見やすくなりました(爆)
コメントへの返答
2006年12月30日 8:27
 毎回イメトレして行くのですが、○倉さんに指導を受ける度に凹んで帰って来ます(泣)

 文字はご指摘通り、見やすく変更しました(笑)有難うございました。
2006年12月30日 5:50
お見事です!
画像のお子さんもご満悦ですね^^
奇跡というよりsugiさんの潜在能力なのでは?(笑)
コメントへの返答
2006年12月30日 8:29
 野球に関しては本当に奇跡だと思います(汗)
150球の内、80%は空振りですから.....(泣)

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation