• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

憧れのM6

                 

 気に入ったので、只今みんカラのヘッダーとフッター画像に掲載してますが
憧れのM6を購入したら、コレくらい弄り倒したいですね~(笑)

                 

 いつかはコレでブイブイ言わせたいものです(笑)

ブログ一覧 | 余談 | クルマ
Posted at 2007/01/21 17:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2007年1月21日 17:53
ハーマンはイカツイですよね~(^^)

復帰待ってま~す♪
コメントへの返答
2007年1月21日 21:53
マジでイカツイですね~。
実はこのM6、カウンタックみたく
跳ね上げドアなんですが、そこまではちょっと....(笑)
2007年1月21日 21:28
だから・・・5人家族でしょ。4人乗り2台はおかしい[笑]
サードカーでいかがですか。
コメントへの返答
2007年1月21日 21:54
あぁ...そうでしたね(笑)
屋根にでも縛って.....(汗)
2007年1月21日 21:53
でも・・・・
トランク広そうだし・・・
1人くらい・・・・(爆)
コメントへの返答
2007年1月21日 21:56
あっ!その手もあった(爆)
みらのさん、X3どうですか?
女房はデカイの欲しがってます。
ベンツのMが良い見たいですが
ちょっと女が乗るには贅沢だし。
2007年1月21日 22:20
こんばんは。
かっこよすぎです。
欲しいです。
(頑張っても無理ですが…)
コメントへの返答
2007年1月21日 22:25
あさぢえさん>
初めまして!先ほどチョコッとお邪魔しました!
1シリーズに乗ってらっしゃるんですね。うちもLupoを買う前に1シリーズ考えたんですけど、販売がちょっと遅くて結局VWを買ってしまいました(泣)今とっても後悔しております。
良い車ですので、大事に乗って上げて下さいね。今後とも宜しくお願いします。
2007年1月22日 1:09
これ何かの雑誌で見ました~♪
皆言うけど、ホントカッコイイですよねー
フロント、サイド、リアビュー、どこも非の打ち所無し!
いつかは・・・と言わず、そのうち逝って欲しいですねー(笑)
私も頑張って稼がねば!(爆)
コメントへの返答
2007年1月22日 9:53
素の状態でも格好良いのですが
こうなると本当に非の打ち所ナッシングですよね~。
そのうち逝きたいものです(汗)
2007年1月22日 1:14
迫力有sugiです(笑)
でもやっぱ2人乗りが好きだなあ!
MロドMクペがいい~~
コメントへの返答
2007年1月22日 9:55
やっぱりM6はセカンドカー感覚ですかね~。
確かに2人乗りも欲しいです。
早速オークションに白のMクペが出品されてましたよ!
逝っちゃって下さい(笑)
2007年1月22日 19:52
ハーマンM6ですかexclamation
フロントバンパーの形状がカッコいいですねウッシッシ
おそらくこの仕様にするには2000諭吉程必要なんでしょうねげっそり

昨日はアドバイスどうもです冷や汗昨日は減衰値の変更だけでしたうまい!
アライメント弄ってみたいですが、ノウハウ持ってるショップがこちらにはないので困ったもんです冷や汗2トーアウトかぁ~目がハート機会があったらやってみますexclamation指でOK
コメントへの返答
2007年1月22日 21:18
確かに2,000諭吉位になるんでしょうね~(汗)

大したアドヴァイスになってなくてすみません。しかし、九州には本当にノウハウ持ったショップが限られてますよね~。スタディ福岡作りましょう(笑)

01Rで滑るとこんな感じになります(汗)

http://www.geocities.jp/sugie46bmw/P1010729.MOV

良い子はマネしないように(笑)
2007年1月26日 8:07
始めてお便りします。私はM6ってあまり興味を示さなかったんですけど、この写真は良いですね(^0^)/!。 このまんま これを購入お願い致しますm(_ _)m・・・・応援します!
コメントへの返答
2007年1月26日 9:15
Yellow Devilさん、初めまして!
最近のクリバンちゃんのデザインは最初イマイチな感じがするのですが、見れば見るほど新しい発見があり、知らないうちに虜になってしまってます。
このM6は純正のちょっと足らないフロントアンダーのボリューム感を上手く表現していて結構イケテると思います。
中には4つフォグを入れている方もいらっしゃるようです。

今後とも宜しくお願いします!
週末は長崎入りです。

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation