• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインディに玉子?

バレンタインディに玉子? 今日は年に一度のバレンタインディでしたね~。
皆さん収穫は如何でしたか?

私なんて、4人も♀が居ながら出てきたチョコはたったの1個(泣)3女が「ハイ!4人から!」ってニッコリ言われるから苦笑いして「おっ、ありがとう!」って答えてしまいました(汗)
一人一人一個ずつ手渡してくれるだろうとイメージしてただけにちょっと期待ハズレでしたが、まぁ良いかとチョコレートの袋を開けてみると、画像の様な玉子みたいなチョコが出現!
「なんじゃこりゃ~」とも言えずにみんなの方を向いてもう一度「ありがとう....」毎年手作りだったのになぁとちょっと寂しい気分の一日でした(泣)

しかし、昼間にプチ嬉しい事が....
ユーザーさんとの待ち合わせ時間前にコンビニに寄ったのですが
レジに私好みのおね~ちゃん(組長が反応する言葉)がいました。
支払いが済んで一歩踏み出そうとした瞬間に、それはそれは
小さな銀紙に包んだチョコを「今日はバレンタインだから」と
言って1つ私に手渡してくれました。
しかも私の手を上からと下から包み込むようにして(笑)

今回のバレンタインはこの出来事だけで十分満足でした(笑)
久しぶりに違うアドレナリンが......(爆)
ブログ一覧 | 余談 | 日記
Posted at 2007/02/15 00:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 1:07
このチョコと似た物の頂きましたウッシッシ
もちろん義理ですが・・・げっそり

コンビニでは青春が蘇ったようでexclamationうれしい顔
コメントへの返答
2007年2月15日 9:35
おっさんになっても心ときめく事があると嬉しいものです(笑)
2007年2月15日 9:57
我が家は、毎年手作りのチョコレートケーキがきます。
写真でお見せできないのが残念ですがとてもおいしいハート形
毎年、ギザギザに切って食べます。ハートが割れたように・・・
ホワイトDAYが怖いのですがとりあえず うれしい!

コンビニ事件 勘違いしないように あなただけでなくすべての男性客に
行っている 営業行為ですから・・・【爆】
コメントへの返答
2007年2月15日 13:00
あ~、営業行為とは思いたくない(爆)
って、分かっておりますとも!
伊達に人生の修羅場を乗り越えておりません(笑)
2007年2月15日 11:32
今年は初の収穫"零"です
職場からも嫁からも、挙句は毎年くれる生命保険のおばちゃんからも・・・
密かに凹んでます(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 13:01
それは辛いですね~。
でもWDに返す必要が無い訳ですから、ポジティブに考えましょう(汗)

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation