• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

凄かった!基山会

凄かった!基山会 久しぶりに基山会に参加して来ました。
今回の参加人数は数えてませんが、凄かったですね~。
組長発案のスタジャンも大盛況で、来年は仲間入りさせて
頂こうかなぁ~?(組長、舎弟価格でお願いねっ!(笑))

M5.M6があんなに集まる会ってなかなか九州では
無いんでしょうが、昨晩の集結数はお見事でした。

さて、頑張ってお仕事お仕事(汗)
ブログ一覧 | お遊び | 日記
Posted at 2007/02/17 19:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

基山会に行ってきました(^^♪ From [ SUSHIYA'S Satellite ... ] 2007年2月18日 08:29
昨晩は、基山会に行ってきました。 毎月、第三金曜日に九州道上りの基山パーキングに色んなジャンルのクルマが集まってきます。 そして、昨晩は雑誌の取材もありました。 eS4(エスフォー)という雑誌 ...
ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年2月17日 19:36
昨晩はお疲れ様でした
久しぶりにお会いしましたがお元気そうで何よりです^^
M勢は凄いラインナップでしたね、感動もんでした。
スタジャン是非逝きましょう!
コメントへの返答
2007年2月17日 19:43
最初イメチェンしてから会って
無かったから誰か分かりませんでした(笑)
最後に手を振ってくれたのは確かのんぶーさんかなぁ?

スタジャン来年逝きますよ!
2007年2月17日 19:39
うーん。
行きたかったぁ・・・まなびーさんもいったそうな・・・。

そうそう・・・koni逝っちゃいました。いろいろとありがとうございました。
コメントへの返答
2007年2月17日 19:48
やった!koni逝きましたか!
きっと満足行くと思いますよ!

あと、koniはどの車種も車高が結構低くなると記憶しています。
深沢自動車のHpで車高を調整する樹脂プレートがありますので、一度メールでご相談して見ると良いかもです!フロントはヘルパースプリング必要かなぁ?

換装後の感想をお待ちしております!!
おめでとうございます。
2007年2月17日 19:49
来年はスタジャン舎弟入り、同じくです(^^;

コメントへの返答
2007年2月17日 19:52
一緒に逝きますか!(爆)
2007年2月17日 20:03
昨夜はお疲れ様でしたm(_)m
また、ゆっくりお話したいですね(^^)
コメントへの返答
2007年2月17日 21:57
次回も宜しくお願いします!
本当にスリムになりましたね!
私もそろそろ頑張ろう(笑)
2007年2月17日 20:11
お疲れ様でした!
たまには基山会もいいでしょ♪
また来てくださいね!!
コメントへの返答
2007年2月17日 21:58
基山会、ヤッパリ楽しいですね!
出来る限り参加します!
次回も宜しくお願いしますね!
2007年2月17日 21:07
いや~奥様ともどもお久しぶりの再会でしたね!
早く青いプロペラに戻ってきてくださいね~お待ちしてますよっ!!

それにしても楽しかったなぁ~基山会。
コメントへの返答
2007年2月17日 21:59
本当にお久しぶりでした!
又よさげな温泉紹介して下さい!
見晴らしの良い温泉の話が昨日から気になっております(笑)
2007年2月17日 21:08
お疲れ様でした♪
久々に奥様共々お会いできました(笑)
凄い台数でしたね!
また、楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2007年2月17日 22:00
ご無沙汰しております!
次回の定例会、基山会も参加させて頂きます!
335も助手席に乗せて下さい!
2007年2月17日 21:09
ほんとにお久しぶりでしたね
もっとお話したかったですね
また来月ですね♪
コメントへの返答
2007年2月17日 22:01
昨日は本当に大人数でなかなか皆さんとゆっくりお話する時間がありませんでした!
組長参上!キャップが最高でした!まさかあそこに貼っているとは(爆)
来月も宜しくお願いします!
2007年2月17日 21:15
お疲れ様でした~。お初にお目にかかりましたので、よく話せませんでしたが、次回は是非お話ししてください。M3ミラーも喜びます(爆)
コメントへの返答
2007年2月17日 22:02
最後の最後でコージさんの名前とお顔が一致しました(汗)
是非次回はゆっくりとお話させてくださいね!
2007年2月17日 21:49
こちらでははじめまして!
sugiさん、奥様、お久しぶりでした~。
お元気でしたか~?
お子ちゃまたちは大きくなったでしょうね。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年2月17日 22:04
え~っと!アンクさんの奥さんですよね??
どうもご無沙汰しておりました!
昨日は颯爽と参上する姿が素敵でしたよ(笑)
最近は大分には行っておりませんでしたが、今後仕事でチョクチョク顔を出す事が多くなるとおもいますが、大分は仕事じゃなくて遊びで行きたいですね(汗)

今後とも宜しくお願いします。
2007年2月17日 23:26
今日はQな夜会でお持ちしてましたが(^0^)

基山会に参加した時は宜しくです!
コメントへの返答
2007年2月18日 9:07
お久しぶりです。
行きたかったのですが
家を出るタイミングが合わず
断念しました(泣)
次回は宜しくお願いします!
2007年2月18日 8:31
ボクも久しぶりでした。
M5で行って以来だから1年ぶり?
時間があれば来月も・・・。(^^♪
コメントへの返答
2007年2月18日 9:09
とってもご近所さんだったんですね!
憧れのM6です。是非今後とも宜しくお願いします!
今度じっくり明るい所で拝ませて下さい!!

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation