• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

ダカールラリーで

ダカールラリーで 三菱のデリカが久しぶりの復帰ですね~。
私が高校生の頃、兄貴(組長じゃないっす)の友達が
2つ前?一番人気のあったデリカでよく遊びに来てましたが
当時私も欲しい車の一台でした。
スペースギアになってちょっと不人気になってしまい
残念でしたが、今回のD5はかなり私のツボに入りました。

実は、先月のダカールラリーにてこのデリカD5がラリアート
カラーで救援車?食料運搬車?良く分かりませんがレースに参加ではなくてヘルパー的な存在で会場を走り回っていたのですが、TVで見る限りかなり格好よく見えてました。
ラリアートカラーだから良かったのかもしれませんが今回のスタイリングはSUV車の良いとこ取りをしてて結構売れる?ような予感がします。

うちは5人家族、組長から「そうそう、こういう車を買わんといかん」って言われそうですね(笑)
507PS・Mボタンがあったら欲しいなぁ~。
ブログ一覧 | 余談 | クルマ
Posted at 2007/02/20 09:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

梅雨入り
闇狩さん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2007年2月20日 10:17
ダイヤのマークがなければいいと思うんですがね(笑)
ちょこっとキノコがついてなければ・・・!とも思います。

売れてるみたいですしね。
コメントへの返答
2007年2月20日 18:40
ダイヤ製品好きなんですよ~。
トラックに関しては未だにリコール続出してますが、電化製品は好きですね~。
キノコは見た目はアレですが、実際付いてると安全なんでしょうけどね~。
2007年2月20日 11:17
私も売れると思います(笑)。
ただデザインからみてフェンダーとタイヤのバランスをどうにかしたいですね!
以前の人気だったデリカより上品だし(笑)。
コメントへの返答
2007年2月20日 18:41
バランス的には豪快に高くするか、低くするかでしょうね。
確か昔は高くするのが流行ってましたよね~。
2007年2月20日 13:01
ダカールラリーで って書いて
あったので、てっきりX3の話題
かと・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月20日 18:42
あれ?X3は出てましたっけ?
X5の格好良いやつはテレビでも映ってましたよね。
2007年2月20日 18:24
三菱が元気が出て来ましたね
スタイルはきばつが好きです(^^;)
コメントへの返答
2007年2月20日 18:43
三菱にはもっと頑張って欲しいですね。一見ブサイクですが、決めるとかなり個性的で良いと思います。
2007年2月20日 18:38
かなり気になる車です。
息子の少年野球と娘と嫁のバレー遠征車としてはもったいないですね。
コメントへの返答
2007年2月20日 18:46
もったいないどころか、かな~り威力を発揮しそうですよ!
中学になると遠征が多くなって大変らしいですね!
うちは長女がソフト部に入るって今から張り切ってます。
何と言っても鬼コーチ(女房)がいますので(笑)
本当はカートを鍛えてもらいたいんですけどね。私も一緒に(笑)
2007年2月20日 19:12
ほぉ~newデリカはこんな感じですかふらふら
デリカといえば中3時の担任が乗っていたのでそれを思い出しますね~ウッシッシ
三菱も何だかんだ言って回復の兆しが見え出したので良かったですね指でOK
でsugiさんexclamation買うんですかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2007年2月20日 23:17
買います!と言いたい所ですが
まずは、Bマー復帰の方が先ですね~。
2007年2月20日 22:55
新しくなったのですね(^^;
家族の為です・・・
逝っちゃってくださ~い(爆)
コメントへの返答
2007年2月20日 23:18
確かに家族の為に欲しい一台ですね~。
tomoさん所もどうですか?

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation