2023年9月に3万7千キロの60系ハリアー エレガンスを納車しました🚗 カスタムは基本純正+αで、 エクステリア G'sグリル、同色グリルモール、ウィルズウィン マフラーカッター、 純正ドアベルトモール運転席側前後、撥水ドアミラー、レクサスNX流用ドアウェザストリップ、センチュリー流用リア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月03日
元々少しだけ触ってあったエイプを旧車ネイキッド風にアレンジしました ウオタニSP2、NGKイグニッションケーブル ALCANハンドル キタコ パワーレバーブレーキ ウインカー CB400系テールランプ ヨシムラTM-MJN24、ファンネル overステンレスマフラー gclaft エンジンマウント ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月04日
色々パーツが変わってて、エンジンはダックス、フロント、リヤ足回りエイプ、フレームカブという謎マシーン カブフレームにエイプのスイングアームを溶接で付けてあるみたいです。 共通点の多い3台ですが、どの車種の部品を買えば良いのか分からないのがたまにキズ💦 色々元からカスタムされてましたが、入手し ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月31日
とうとうこんな車に乗っちゃいました、、、時代はECO、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月21日
2015年7月マーク2 ir-v(AT)を購入致しました^^; 仕様 ラルグス全長調整式車高調 MT載せ換え、ワンオフプロペラシャフト、ノーマルクラッチ TRDのLSD、ファイナル3.9 運転席BRIDE ZETAⅡ、ナルディtypeセミディープ、スピンターンノブ 豊和管デュアルマフラー ABS、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月19日
5ジゲンのダウンサスは良かった。結局半年ぐらいで乗り換えましたが、この黄色は色んな視線が気になりました笑
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
初めて買った車、4輪ドリフトとかいって遊んでたら壁に刺さり廃車、画像は残ってませんが、スズスポのエアロでした。 画像が無いのが残念ですが、覚えてるかぎりでは、 スズスポのエアロ、競技用コンピュータ、アクチュエーター加工、減衰調整式ショック、STマフラー、触媒ストレート、K&Nエアクリ、ブローオフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
ファイナルコネクションエアロ EG6純正色のブルーパール RG車高調、プロμパッド、appステンブレーキライン、クラッチライン、ニスモのカッパーミックス、軽量フライホイール、ニスモ2wayファイナル4.3、32GT-Rリアドラシャ、カザマテンションロッド、イケヤキレ角アップ強化タイロッド、RS-R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
長く乗るつもりで買ったはよかったんですが2年ほどで手放しましたΣ(゚д゚lll) 状態もいい車体だったんで心残りが;^_^A
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月30日
初のSUVです、正直1番興味無かったジャンルのクルマです笑 現行より高級感とハリアーらしさがあっていいと思いました。 現行買えない負け惜しみに聞こえたらその通りかもしれません笑
2023年08月03日