• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月21日

嫁ぷー、BirthDay

嫁ぷー、BirthDay とりあえず、ケーキ、ワイン、チーズ&生ハムを用意してみました〜(・∀・)ニヤニヤ

プレゼントは後日、一緒に買い物に行った時かな〜。

ひろぷー号のナンバーが121なのは、こーゆー理由なのさ〜(笑)


ブログ一覧 | 嫁ぷー | 日記
Posted at 2011/01/21 20:41:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2011年1月21日 20:59
「おめでとう」って言ってあげてください(^_^)
コメントへの返答
2011年1月22日 8:24
ありがとうございます。
みんカラの、みなさんのコメントを見せたら、喜んでました。
2011年1月21日 21:01
だっこしてあげましょう。(^o^)v
コメントへの返答
2011年1月22日 8:27
お姫様抱っこは、重量オーバーなのでムリです(笑)
2011年1月21日 21:03
おめでとうございます~バースデー

っと お伝えください m(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月22日 8:28
みなさんのコメント、本当に喜んでましたよ〜(^^)
2011年1月21日 21:20
ヒロプーさん、やさしいナァ~♪

そういえば水曜でーまーくに121の

32が停まってました(笑)

コメントへの返答
2011年1月22日 8:29
イヤイヤ、普段の我儘は、こういう努力の上に成り立ってますから(笑)
121、まだ動かなそうです...。
2011年1月21日 22:10
おめでとうございます。
コメントへの返答
2011年1月22日 8:30
ありがとうございます、と、申しておりましたm(_ _)m
2011年1月22日 0:15
愛ですね愛。(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年1月22日 8:31
イヤイヤ、色んな意味で、下心です(爆)
2011年1月22日 1:02
さすが愛妻家(・∀・)ニヤニヤ
ポイント稼いで、漢メンテできるといーですな!
コメントへの返答
2011年1月22日 8:33
ちょっとはポイント稼いだつもりですが、
岡倉家並みに問題が次から次に起きます…(笑)
2011年1月22日 6:10
ヒロプーちゃんは偉いな〜。
私も参考にさせていただきます。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月22日 8:35
いや〜、ボクなんか偉くないですよぉ〜。

だって、蒔かぬ種は生えませんから(爆)
2011年1月22日 7:34
え~

実は 私も
121生まれなんです。。。(笑
(ホントです)

お誕生日 おめでとう~
コメントへの返答
2011年1月22日 8:37
お〜、白金の豚さんと同じ日なんですね〜。

白金の豚さんも、おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
2011年1月22日 17:45
いいですねぇ♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年1月24日 13:25
たまにはこういうこともやっとかないと〜(笑)
2011年1月25日 9:18
遅コメですいません!

そんな優しいhiroさん、漢前です!
コメントへの返答
2011年1月25日 11:17
下心満載の優しさですが(爆)

クルマ関係の我儘を通すための、必要経費だと考えてます(笑)

プロフィール

「@仮面ドライバーV3
まだ大特2種が残ってます(笑)
てか、何年越しのお友達申請許可??(笑)」
何シテル?   02/02 11:52
日記というよりも、気が向いた時だけ書きます(笑) クルマネタ中心に書き込んでいきたいと思います。 現在、海上コンテナ輸送のトレーラーのウテシです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターLED打ち変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:08:05
プロボにistのコンビメータを付けてみた (取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 02:43:01
プロボにistのコンビメータを付けてみた (改造番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 02:42:25

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ るぽぽ (フォルクスワーゲン ルポ)
2013.3.31に納車されました♪
その他 その他 その他 その他
全損のRunaboutにかわって、通勤用のアシになったチャリです♪ あまりにも、コンポ ...
その他 その他 その他 その他
以前、VWディーラーで売っていたモノです。 R32のブルーと同じ塗料で塗ってあるそうです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009.5.13に@銀タテトさんの元から、嫁いできました。 すぐにでもサーキットに行 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation