• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

【動画】2013/3/3 ラテフェス 開幕戦決勝 凸カメラマン

【動画】2013/3/3 ラテフェス 開幕戦決勝 凸カメラマン 2013/3/3
ラテンフェスタ2013
スーパーユーロ Rd2
凸監督撮影です
ブログ一覧 | 美浜動画 | 日記
Posted at 2013/04/20 10:00:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2013年4月20日 14:46
動画みて解った事は、K先生K井君がアウトから必ずラインを旋回するのを見てイン塞いだね~って故意か偶然か?アメリカンポリスが犯人の車をコツンとぶつけて廻す場所に見事にヒット!(笑)
コメントへの返答
2013年4月20日 19:40
かるーく当てて相手をスピンさせるテク
これはこれで怖い技です><;
2013年4月20日 20:52
コツンと当てて相手をクルリとさせる技怖すぎ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
テクニックと言うかなんと言うか・・・
見てて何か釈然としない技です(^_^;)
後ろおきの毒です(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年4月20日 21:10
僕も一度やられてますからねぇ><;
1位から4位に最終ラップで落とされたことありますよぉ;;
2013年4月20日 22:42
動画みて解った事は、全画面にしないと画面揺れが気になって・・・(ウプッ
手ぶれ補正はスゴイと!(笑

GWに模擬レースありの走行会に参加しますが、こう言うの観ると棄権して良かった。それ以前に冷却系ノーマルなんで走りきれないんだけどね~
コメントへの返答
2013年4月20日 23:44
手ぶれ補正すごいですよねぇ>o<

模擬レースでこんなにぶつけてくる人はいないんじゃないですかねぇ^^?

レース楽しいですよ♪

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation