• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

無謀ながら

無謀ながら
 装着二日目で耐久試験やらかしてしまいました。

 だってプッツンしちゃったんだもん。(苦)

 交差点で前方障害なしでダッシュかまし、グリルは両面テープ止めだと言うことも完全に忘れて1○0km/h到達。

 で1△0km/h到達時に我に返る。(をいをい)

 ともかく、後ろのアホから完全に姿を消してから某スーパーの駐車場にエスケープ。

グリル無事でした。

 恐るべき粘着力、日東電工の両面テープ。

 で、今日は晴れましたが、Mr.ブーストが来たときの消耗品を補充しに買い物に行ってきました。

 ともかくパテ缶。

 あれがないとFRP作っても整形すらできませんからね。

 で、品揃えの悪くなったホームセンターで買い物してきました。今日はポイント3倍なんで。(笑)

 ともかく、パテと耐水買わなくちゃいけないのであれよこれよと買って、軽く5k越え。(苦)

 せっかくのポイント3倍なので集塵掃除機も欲しかったんですが、破産しちゃうんで辞めました。


 で、昨日の夜の話。

 また夏が返ってきたようで寝苦しく、27時まで起きてました。(就寝4時間、苦)

 まあ、寝付けないといろんな妄想出ますね。

 既にまた新たな新作の妄想が出ちゃう始末。(苦)

 もう勘弁してください~、私の妄想~。

 でも、明るい場所で車の周りを一周するといろんなアイデアが浮かんでは沈むんですよねぇ。悲しいことに。

 でも、作ってみたいよなぁ~あのパーツ。

 また”車種不明”と言われそうな予感大ですが。

 ま、その辺りは精神の続く限り頑張ります。

 とりあえず、土曜日に触るFRPは”3点”に確定しました。(現在順番待ちの妄想○○点…、汗)


 それと、思ったこと。

バカ撃退用にHi/Loスライド式の紅いHIDリアフォグ欲しいな。



なかのひと


ブログ一覧 | RVR N71W | クルマ
Posted at 2008/08/27 23:09:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 23:16
俺も後方威嚇用が欲しい・・・。

カボトラ&GTウイング装着にも関わらず、信号待ちで寄せてくるアフォ多すぎ! 爆
コメントへの返答
2008年8月27日 23:28
まあ、武装しちゃっているからなんとも言えないけどね。

信号待ちの時にバーンアウトかませるのもいいかもね。(四駆じゃ難しいか。汗)

リアテール内にHID埋め込もう。

2008年8月27日 23:16
車内で後ろ向きにサーチライトを備えるかw
コメントへの返答
2008年8月27日 23:29
電動でテールゲート開けて、投光器で照らしまくればいいかもしれない。(汗)

お金が続かない…(苦)

2008年8月27日 23:26
Mr.ブーストとは焼肉番長のことでしょうか?

(・∀・)ニヤニヤ


あのkeiはヤバイ・・・
あのアイドリングの不安定さは、いつ萌えるかww
(´∀`*)ポッ
コメントへの返答
2008年8月27日 23:30
そういわれれば昔そんな通り名がありましたね。(汗)

あのアイドリングが安定したとき、世界が…地域が戦慄きますよ。(汗)

2008年8月28日 10:06
>紅いHIDリアフォグ

同じく欲しいですw
シビックで街中走ってるときによく煽られるので・・・
コメントへの返答
2008年8月28日 11:07
プロジェクターHIDをランプペンで赤くして、それを2連…

しかも上向き、いいかもしれない。(゜∀゜;ノ)ノ


2008年8月28日 19:54
本荘はそういう事が多いのですか???

コメントへの返答
2008年8月28日 22:19
ん~そうなのかなぁ?

私の前に普通車×1とトラックがいて、ちょっと流れが悪かったこともあるけども、状況判断しないで詰めてくるのは正直どうかと思いますけどね。

やはり何かしらの報復武装が必要。(汗)

2008年8月28日 19:58
スイッチでブレーキランプ点灯
出来るようにするのはどう(笑


あっ、薦めているワケじゃないからねw
コメントへの返答
2008年8月28日 22:21
じゃあまずはkeiから試すね。せっかくテールをFRPで悪戯しているんだから、ついでに♪

プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation