• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

2007年の最後は掃除で

2007年の最後は掃除で
 家の片付けが嫌になったので、ガレージ清掃やってました。

 ヤフオク流し品と保存品の選別、収納フックの有効活用、Boschフォグの再捜索(笑)とか、いろいろやりました。

 あ、片付けに夢中になってバンパー交換してないや。(汗)

 明日はフォグのステーを探さないと。



なかのひと


ブログ一覧 | 備品 | クルマ
Posted at 2007/12/31 00:36:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 0:41
ガレージいいなぁ(^_^;
俺の夢は1階に5、6台駐車できるガレージを建てて、その2階に住むことです(・∀・)♪
もちろんガレージにはリフトを設置し、工具を揃え・・・ってショップできるね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年12月31日 0:51
私も1会はガレージ、2、3階が居住スペースという家を建てたいですね。

建築出なんで、図面も自分で引きたいなぁ

2007年12月31日 0:59
おっ!そうなったら図面引くの頼むかも! 笑
コメントへの返答
2007年12月31日 1:03
じゃあ、電気工事よろしく~。(汗)

2007年12月31日 1:05
免許ないよぉ! 汗
コメントへの返答
2007年12月31日 1:16
免許がないって??

そんなの関係ねぇ♪

そんなの関係ねぇ♪

そんな緒関係ねぇ♪

モグリで十分おっぱっぴ~♪


プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation