
今日は、仕事が終わってからC1000に会社で作ったインチのボルトを取り付けました。
ボルトができあがったのが今週半ばだったのですが、何故か取り付けなかった同僚。(笑)
仕方がないので、私が取付。
ボルトが若干長かったので、ワッシャーを噛ませることに。
画像が、バッテリーの配線です。
結構煩雑に。
ディストリビューションブロックかオーディオヒューズがあれば、もっと効率よく分配できるんですけどね。
その後、エアサスのコンプレッサーの片側が動いてていないことが発覚。(笑)
コンプレッサーを見せて貰いましたが、リレーが死んでいましたね。
いやぁ、このエアサス組んだ業者、配線がいい加減。
アースの取り出しに、何故紅白線を使うか?
圧着端子も、2.0sqの線を無理矢理差し込んで、無理矢理圧着しているし。
ひどい、ひどいぞこれは。
エアタンクの配線も、何故か1本だけ繋がずに、ぶった切った状態に。
これが何の配線かわからないのがちと痛い。
いずれ、リレーを交換すればコンプレッサーも動くハズです。
ですが、リレーの配線がなんだか溶けているような気が…
お金がかかりますね、この車は。
Posted at 2007/06/22 19:43:47 | |
トラックバック(0) |
備品 | クルマ