• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

中町モーターショー2018を見学してきました!


こんばんは!桜霞です!


今日お話しさせていただいた皆様、主催の皆様ありがとうございました!
台風近く中での用意や、過ぎた後の運営などお疲れさまでした…汗

来年こそは参加させていただきたいです(p_-)





そんなわけで、今日の振り返りを♪



10/7


前日に台風情報を見てみるととりあえず庄内までは行けそうなので見学行軍を決定。
休みが一週間前に決まったこともあり、参加ではなく見学することになった今年でした汗



6:30頃出発。
AZ-1で行きたいのは山々でしたが、台風というのと帰ってからの洗車がめんどくさ…大変だと思ったのでラパンで行くことに。たまにはロングドライブもいいかなぁとw


月山道を経由で向かっていきましたが、想像通りの雨と風!!!! AZ-1ならひっくり返ってましたよw


頑張って無事山越えを終えて、ブログネタ作りを…。
というのも、この天気だと車も少なく収穫がなかったらブログの尺が稼げないじゃないかと思いまして汗


風林火山 鶴岡店 汁なし 大 ニンニクショウガ

汁なし食べてみたかったんですよ〜!!
混ぜて混ぜてひたすらがっつくと500gある麺はあっという間になくなってましたw

後々のお話ですが、このまま少しおやつ食べたくらいで夜までもったので腹持ちはグッドですb
朝は7:00〜やっていますのでぜひ!



ニンニク臭をアレコレでごまかしながら会場へ向かいます。


会場に駐車場はないので日和山に車停めて10分ほど食後の運動を兼ねて歩きましたv(^_^v)



こちらのスーパーカー側から見学した車たちを偏見だらけで好きな角度の写真を載せながらダイジェストでお送りしますw












































































































同日開催で肉フェスが行われてました!



バーガーやら串物やら煮物まで素晴らしいスメルがしていました…。そこで僕は…


ふつーにたい焼き食べてましたwww
甘いものは世界を救う!!!!久々に食べましたがこれがまたうまいんですよねぇ〜♪



おしゃべりしたりダラダラして、14時頃に会場を後にして山形へ帰ることに。

道中「お宝中古市場鶴岡って行ったことないしついでに寄ってみよう」


「どうせ買うものなんて…」


ああああああああああああああ!!!!

と被弾をしつつまた月山道を経由します。
ちょこっと降ってたくらいで行きより楽でした。



途中にチェリーランドで休憩




肉フェスの香りが脳裏を離れずついつい…汗


そこから寄り道したりなんだりして18時過ぎに帰宅。


今日の頂き物と戦利品です。
貴重なカタログたち…!!家宝(変わり者)ですねもう…٩( ᐛ )و
ありがとうございます!!!ロッカーで厳重保管いたします!




と、こんな1日でした。

参加したかったですねぇ…。今度は休む気満々で参加表出しておこうかな…?
PG6S乗りの方々とのお話もたくさんできましたし、それ以外のオーナーさんたちともたくさんお話できてとても楽しい1日になりました!

朝のブログ尺伸ばしラーメンネタいらなかったですねぇw

日付を前回のブログで間違ってましたが、明日は大江、21日は高畠でクラシックカーがあります。
大江はパスですが、高畠は今年も見学させていただきますので、参加される皆様よろしくお願いいたします!!




それでは(*´∀`*)



















おまけ









父がお土産にかっぱさんのてるてる坊主買ってきてくれたので AZ-1につけましたが…どんどんファンシーになっていきます汗

ブログ一覧 | イベント
Posted at 2018/10/07 20:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年10月9日 11:56
アンダーステアーズご入会ありがとうございます。
それでは入会金1500万は翌月までに振り込んでくださいね(爆)

・・・お疲れ様でしたヽ(^.^;
コメントへの返答
2018年10月9日 15:20
お疲れ様でした!!

ありがとうございます!!!
入会金は…一生ローンで(´-`).。oO
これからも若手AZ-1乗り(自称)として頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
2018年11月29日 22:03
おおおーっ!
今年のなかまちはとうとう酒田ABCミーティングが実現したんですねー!
この目で見たかった~。
コメントへの返答
2018年11月29日 22:10
ABC実現してしまいましたよ…!!
参加したかったなぁ…。来年こそはPG6Sの数がBCに勝てるよう頑張りましょ♪♪

プロフィール

「4/28は東北カスタムカーショーの見学、5/4はオープンカーオフ参加、5/5は徳良湖祭りでの車両展示…の予定です!」
何シテル?   04/26 13:19
桜霞(sakurakasumi)です。よろしくお願いします。 可愛い車と変な車が好きなごくふつうの男です。 にわかなりに楽しい車生活を送っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年11月9日) 往路・1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:21
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:15
第3回 安全・安心なかまちモーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 13:23:21

愛車一覧

アルファロメオ MiTo ミトさん (アルファロメオ MiTo)
「今乗らなきゃもう乗れねぇ!」 という意気込みで買った足車と言い訳している趣味車。 ア ...
マツダ AZ-1 え〜ぜっとわん (マツダ AZ-1)
様々な奇跡が重なり合い人生初の車となったAZ-1。 一生付き合っていく覚悟です。 基 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム 角さん (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
前からカブが欲しかったんですが、ついに色々ありまして26歳カブ主になりました。 あんま ...
その他 その他 AZ-1ちゃん(ぬいぐるま) (その他 その他)
だんだん可愛く思えてきたので愛車(?)登録しました笑 ナンバーも再現され、いい感じのデフ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation