• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

真夏の中で・・・

真夏の中で・・・ みなさん!こんばんは☆

今日は、記念すべき
「第1回真夏のMiTo Cafe IN 幕張」に
参加してきました。

内容は、「MiTo会グループ」の「MiTo Cafe」によるオフ会(無縁の方には、ちょっとややこしいですが・・・(^_^;))

んで、みんなで集まって、「オートモービルカウンシル2016」とランチなどをゆる~く、まったりとおしゃべりしながら、楽しもうという企画でした。


私は近所なもので、集合15分前に自宅を出発!

ほとんどの皆さんがすでに・・・



私は、お久しぶりの、はこさんの隣りに・・・・



並べて見ると、車高がこんなにも違う(^_^;)
皆さんが、4駆?リフトアップ?というのもよくわかります。多分!?いつかはガラリと変わると思いますよ~( ̄▽ ̄;)お楽しみに!

お互い昔に、出逢っていたら、こうなっていたのかなぁ~?シロッコ&ジュリ(たぶんナイな~)



猛暑の中ぞろぞろと会場入り

オートモービルカウンシルの様子は、
こちらの、フォトアルバムで・・・

空いていて廻りやすかったので、
予定より、少し早くランチ!

前夜、カレーの為、しかたなしに
普段食べないとんこつラーメンと割れない割り箸?に(笑)!



駐車場に戻って、灼熱の中でも、また皆さんクルマ談義に・・・(^_^;)
ううっ!暑いのにみなさん熱すぎますι(´Д`υ)アツィー

電話して満席でしたが、とりあえず予約入れてみて、たまに使うカフェへ移動ε=ε=┏(・_・)┛
自動車部品と倉庫街の狭間にある、
マザームーン・カフェさん
着いたら、折り返し電話と丁度タイミングよく席空きました(*´∇`;)ホッ




前もって、ラテアートできるお店と紹介しておきましたが、さすがにこの暑さで、ホットは誰しも頼めずこんな感じに・・・



土日は、ケーキセットがないにも関わらず、なんだか、今日はケーキまつりです(^_^;)

ホーキンスさん、朗報です。
また、忘れてましたが、しっかり、しまの助さんの方で、紅茶をチェック!そこそこありましたよ~

ご一緒できた皆さん、楽しいひととき、ありがとうございました(^-^)



これで、集まり2週連チャン!
また、来週!3週目、お願いします。






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/08/08 00:49:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年8月8日 9:54
お疲れ様でした〜(≧∇≦)

身体?車?を張ったネタ提供には毎回頭が下がりますw

デント完璧!

また遊んで下さいませ〜(^O^)/
コメントへの返答
2016年8月9日 1:02
お疲れさまでした。

ムリくりフォトアルバムの最後にネタ仕込んでおきました(^-^)

あの凹みは、数人しか見てないので、デント職人の技術を見て欲しかったのです。

間に合いって、よかったです。
危うく、代車の軽になるところでした(^_^;)
2016年8月8日 11:33
お疲れ様でした〜〜 暑い中

隣の車が低過ぎでしたね (≧∇≦)

愛機の変身するのを待って居ますよ(^_^)v
コメントへの返答
2016年8月9日 1:19
お疲れさまでした。

丁度、信号待ちで、はこさん見つけたので、並べて見ようかと・・・
真面目に高さの違いを比較したかったので、よかったです。

数ヶ月前から、考えてまして、大変身にはいろいろ、かなりたいへんそうです。
できるかどうかも、まだなんですがネ!
それまでお待ち下さいませ!

あっ!じじさんのタイヤ見落としてました。
次回、見るまで大事に使用下さいませ(^_^;)
2016年8月8日 22:21
こんばんは。

暑い中お疲れ様!

行く機会があったら

紅茶注文しますね(笑)
コメントへの返答
2016年8月9日 1:22
ラテアートできるので、是非、ミルクティでお願いします。たしか、チョッパーもできたハズなので(^-^)
2016年8月9日 0:41
こんばんは~!

皆さん、強烈な日差しの下で、いろいろとお話しされていたようで...
私は、そうそうと日陰に避難してました。

カフェ、周囲の環境から想像できないようなところでしたね!
フルーツタルト、おいしかったです!

また遊びましょうね! って、来週ですね♪
コメントへの返答
2016年8月9日 0:52
カフェは、昔、木の会社の倉庫だったと、想像できます。

フォトアルバムの最後の写真、もう一度ご覧あれ!
2016年8月9日 15:48
こんにちは。

お疲れ様でした❗

いやしかし割り箸には驚かされましたね

ちゃんと溝はあったのに不思議ですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月9日 22:34
お疲れさまでした。

割れない割りばし!(笑)
アイスの棒なら、当たりでしたネ!

ちょとした、神様かご先祖様か霊のしわざです(^_^;)
お二方の靴とか靴下もありましたし・・・
(割れた実例)

そんなふうに、バラバラに''割れない''よう、ここの仲間を大事にしろ!と言うお告げだったのです(^^)


プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ 給油キャップリテーナー取り替え https://minkara.carview.co.jp/userid/2012501/car/1518194/6072564/note.aspx
何シテル?   11/02 18:49
Kazami940です。 よろしくお願いします。 2005年スクープイラスト画像から、 7年待って発売後、即購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation