新品エンジンと現行型ミッション(zd8用)を載せ替えた矢先に、思わぬ形で突然のお別れになってしまいました…
【外装】
STI フルエアロ
スバル純正風ディフューザー
Rasty gtウイング(1560mm)
ADVAN RG-4 18×9.5j+45(サーキット)
NANKANG CR-S 265/35r18
【足・補強パーツ】
cusco 車高調スポーツS
Swift スプリング11k〜12K
Swift ヘルパースプリング1.5k
STI フロントタワーバー
Revolution セミリジットセンターリングカラー
Revolution リアショートスタビリンク
αチューン フロントスタビリンク
タナベ リアスタビライザー18φ
協永 ロングハブボルト10mm
GTO GTスペーサー10mm ×4
TRD エンジンマウント
【駆動】
スバル純正ZD8用ミッション(2023/1)
STI 強化ミッションマウント
OGURA CLUTCH 309D-SE(軽量タイプ)
cusco 強化レリーズピボット&フォークセット
cusco type-rs spec-f 1.5way
cusco デフマウントカラー
cusco 大容量デフカバー
フルブラスト 4.8ファイナル
Revolution シフトガイドアームブッシュ
Revolution セミリジットミッションカラー
【制動】
アクレ ブレーキライン
DIXCEL ブレーキローターFPタイプ
プロμ フロントHC-CS
プロμ リアHC+
【冷却系】
HKS オイルクーラー
syms サーモスタット 82℃
ゼロスポーツ クールlcc
【吸気】
apexi インテークD+
cusco サクションパイプ
【排気】
HKS R-Specエキマニ+キャタライザー
HKS Hi-Power SPEC-L IIマフラー
【他】
FA20新品エンジン(2023/4)
HKS フラッシュエディター(SA浜松Spec)
NGK コンペティションレーシングプラグ
Shorai バッテリーホルダーキット(arrows)
shorai バッテリー LFX18A1-BS12
Revolution オイルパンバッフルプレートver.2
【内装】
レカロ フルバケRS-G
Defi マルチメーター
momo ステアリングMOD.8
サベルト 4点式
STI シフトノブ
2019/10 SA長沼店にて測定
220.8ps/23.7kgm
【サーキットベストタイム】
1'14.825 袖ヶ浦 A052 255/35r18
1'04.211 tc2000 A052 265/35r18
39.698 tc1000 A052 265/35r18
48.91 茂原 A052 255/35r18
44.70 本庄 A052 255/35r18
41.63 ナリモ(右) A052 255/35r18
41.87 ナリモ(左) A052 265/35r18