• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

読書

読書










今日の天気は気持ちい~ですね~

久しぶりに携帯から投稿です

午前中は四丁目自治会の地区長班長会議に出席
また一年役員をやらないとなりませんf^_^;

12時に与野本町にある芸術劇場まで行きましてダンスの終わった姫と付添人の奥様を迎えに行きまして

今は片柳コミュニティーセンターまでバスケの練習があるんで連れてきました

オラは今そよ風の中を窓を開け読書してますがな

この数年、読書する余裕なかったんですけど昨日書店で前から読みたかった『夢をかなえるゾウ』を見かけつい買ってしまいました
嫁も読みたいと言うから買ってよかったかな(^_^)

さて続きを読もっと!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/05 13:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の梅雨は?…🤔
S4アンクルさん

再春
バーバンさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

代車生活
白虎.さん

通行止め解除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年4月5日 13:38
哲学者になるおつもりですか?┌(。Д。)┐

小さい字を読むと目が悪くなるのでやめましょう(笑)

オイラは今、勉強嫌いなチビ達に算数を教えています。

教えられるのも今のウチだけなので…
コメントへの返答
2009年4月5日 13:43
小説家になるのが夢です(笑)

算数も教えられるのは小学生までですからね~(^-^;

数学やら英語はヤバヤバです

昨日はありがとうございました。
楽しみにしてまーすo(^-^)o
2009年4月5日 14:52
窓際で気持ち良さそうですね(^^)
今頃あきてきてZの本でも読んでる頃かなぁ…(笑)

昼寝モードかな(爆)
コメントへの返答
2009年4月5日 16:36
ただいま
本当に気持ちよくて危なく夢の世界に引き込まれそうでした(笑)

2009年4月5日 16:48
堪能エロ小説♪


ですね~!!
(b^-゜)グゥ
コメントへの返答
2009年4月5日 17:06
そんな想像力もはや・・・

どうにもならんこともあるし・・・
2009年4月5日 21:44
おっ!!巷で噂のガネーシャですね!!

人を笑わせてなんぼですって教えてもらいました(爆
コメントへの返答
2009年4月6日 5:51
ってことはもう読んだのですね(^^)

やっと半分ほど読みましたけど面白いですねコレなんか読み終えちゃうのがもったいない気がします(笑)
2009年4月5日 22:30
TVの「キミハブレイク」でやってる話ですよね!

これって本が出てるんですね・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年4月6日 5:52
おはようさんです
いやぁ知りませんでしたよf(^^;)
思わず検索しちゃいました(笑)

つーか本が先でしょ(爆)
2009年4月6日 0:22
読書・・・(汗

字を読むのは苦手ですが何か?(ばく
コメントへの返答
2009年4月6日 5:53
読書週間ですよ~

やっぱりエ○本はオールカラー希望ですか?(笑)
2009年4月6日 0:35
読書っすか~
うちは・・活字だけはちょっと
絵が8割~9割の本は毎週読書?してますよ(笑
コメントへの返答
2009年4月6日 5:56
春と秋には読書は最高ですよ
自分の集中力とか把握するためにも良いです。
雑誌も当然買いますが逆にオラ写真ばかり見ていますね

プロフィール

「今日は厚くなりそうだ(~_~;)

何シテル?   05/16 07:51
S30zを所有してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOPSELECTION ドアミラーウィンカーシーケンシャル スモークレンズタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 07:02:25
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/10 10:57:31
 
オートサプライ鈴木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:03:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30改(昭和47年式) L28 ヘッド&シリンダーブロックN42 ポート研磨までは確認 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2006年11月25日(友引)06標準車の納車です。 ライトlow HID6000K ...
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年に新車で購入したF31レパード 当時あぶいない刑事が大ブレイク!!影響ウケて購 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2019年4月 納車 LS600h後期のオーナーに! 2024年3月 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation