• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

「気ままオフ」行ってきました^^

「気ままオフ」行ってきました^^ 雲仙の諏訪の池で開かれる気ままオフに行ってきました。

あんまり台数は多くなかった(自分的にはこのくらいの台数で調度よい感じ^^;)ですが,楽し時間でした。



きれいな車が多くて,ウキウキしますね^^♫


赤いのやら・・・  スーパーカーな香り^^


青いのやら・・・  新車な香り(^o^)


銀色のやら・・・ 青春時代な香り^^;

カッチョええ・・・(^m^)

皆さん車が大好きなんですよね^^

集まってはあれこれと盛り上がり・・・


dflyのコペン号もオープンで元気です^^
にしても,となりがアテンザだと,小さい,小さい^^;



という感じの今回のオフ会でした。

帰りは途中までショーリさんとカルガモ^^
私もオープンのつもりでしたが,途中で雨が降りそうな予感がしてクローズド・・・
最後は予想的中でちょっと雨に降られて残念でしたが,満足できる時間を過ごせました。

お話できなかった方もいらっしゃいましたが,また今度^^

皆様ありがとうございました。お疲れ様でした^^/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/01/11 15:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

鶏スタイル林
三九郎さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年1月11日 16:21
こんにちは!

カッコいい車集まってますね☆彡

自分も結の浜オフ以外にも参加してみたくなりました!(^^)!
コメントへの返答
2015年1月11日 16:46
カッコいい車,居てますよ^^

お洒落な車の参加も楽しみです^^ぜひ是非^^/
2015年1月11日 16:35
今日は、お疲れ様でした~♪

帰りは、国見に抜けようかとルート検索していましたら、『ピッピッ~♪』と~♪
ありがとうございました~(笑)
カルガモ走行、楽しかったです~♪
また、遊んでくださいね~(^^)
コメントへの返答
2015年1月11日 16:51
お疲れ様でした^^

諏訪の池を出て,雲仙岳方面を見ると怪しい雲行き。しかも雨の匂いが・・・すぐ蓋被せました^^;

で,走って行くと・・・電話か何かかな?って思って『ピッピッ~♪』と~♪でした^^
ルート検索だったんですね。

私は国見に抜けて・・・って思っていましたが,雲の様子から手前に降りようと決めまして,あの道へ。

結果,あの道までは雨は何とかパスできました。カルガモも楽しかったです^^/

こちらこそ,またお願いします^^
2015年1月11日 16:49
楽しそうなオフ会ですね。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年1月11日 16:53
長崎の田舎なので,自然いっぱいの場所です^^
行き帰りの自然いっぱいの爽やかなワインディングを楽しめるのが,いいんですよ^^
2015年1月11日 18:05
またよろしくお願いいたします。
けして
台数は多くありませんが
このくらいが私は好きです(笑
コメントへの返答
2015年1月11日 18:09
赤のNSX,カッコイイですね^^
私もあの台数程度が気楽です^^;

こちらこそ,またよろしくお願いします^^/
2015年1月11日 22:38
お疲れ様です♪

結の浜とかおはすわ?ですかね^_^;
楽しそうですね、いつか行ってみたいです(*^^*)

定期的にやってるんですか?♫
コメントへの返答
2015年1月12日 9:45
結の浜もやってますね^^

(旧)おはすわ=気ままオフです^^
定期的にやってますので,遊びにいらしてください^^/

自分的に,楽しく走るんなら「気ままオフ」,気持ちよく走るんなら「結の浜」かな^^;

プロフィール

「[整備] #コペン 洗車・・・ちょっときれいに https://minkara.carview.co.jp/userid/2016516/car/1521808/7797624/note.aspx
何シテル?   05/17 11:59
dflyです。 コペン。いいですねぇ~^^v よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン] ブレーキランプの故障 1円で修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 20:49:45
CC-sport ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 23:43:35
生月島ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 07:22:05

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン  自由気ままに^^v
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
基本ノーマル! でも,ちょっとだけ自分好みに^^; ビジネスバイクですが,昔のバイク ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
10年以上一緒だった大好きなカブ。 だけどお別れすることになりました。 2019年12 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
いいクルマでした^^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation