• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

ちょっとだけ「結の浜オフ」

ちょっとだけ「結の浜オフ」 センター試験二日目・・・・

朝から冷え込んで霜がひどい中,長男を受験に送り出し,今日も落ち着かないスタートです。

何にもできないだけに落ち着かない・・・親バカですね^^;


だんだんと空模様も良くなり,これは気分転換に外にでる方が・・・・と勝手な解釈^^;

給油に出かけ,ついでと称して「結の浜オフ」^^;


今回もオフを主催されている方を中心としたジーノ軍団はかっこいいですね。


少し雲が出てきて,写真はいい感じに撮りやすいのですが,時間も少なかったのでお話に夢中になっていました。





時計を見ると,「うわぁ^^;」

今日は早退ですorz
お話してくださった方々,ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/01/18 16:56:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年1月18日 18:47
こんばんは!(^^)!

今日は、お忙しい中、お疲れ様でした。

少しお話しできて良かったです!

またオフ会で、お会いしましょう(^.^)/~~~
コメントへの返答
2015年1月18日 20:28
ども^^

少ししかお話できませんでしたが,また今度,拘りのジーノを拝見させてください^^

ブログの温泉レポも楽しみにしてます^^♪
2015年1月18日 21:30
こんばんは(^-^)

楽しいお話ありがとうございました!

またどこぞですれ違ったりもするかもですね(笑
またお会いしましょう~(*^^*)
コメントへの返答
2015年1月18日 21:59
こちらこそ^ ^

お互い、似てる車がいますからねぇ《笑》

また、楽しみにしてます(^O^)/
2015年1月18日 23:08
こんばんは、オフ会お疲れ様でした。

毎回。仕事で今回も参加出来ませんでしたが

毎回、ブログを拝見させて頂き、楽しんでおります。

中々、日曜日が休みにならないんですよね~。~



コメントへの返答
2015年1月19日 17:43
お仕事はしかたないですね^^;

でもきっと,そのうち参加できますよ^^v

定期的に開催されるオフだけでなく,コペンだけのオフ会なんかも突発的にやりたいものです^^いかがですか?

ではそのうちに^^/
2015年1月19日 7:36
おはようございます(^^)

周りもピリピリでしたでしょうね(^^;

今回は私とケンケンさんの間にはオカざるさんのAZ-1が入り皆さんからどっちから見ても見れないと言われてましたよ(^^)
コメントへの返答
2015年1月19日 17:46
ですね。ピリピリでした^^;

よく見たい車が入り込んだら,どうにかして見るものですよ~^^

AZ-1はインパクトあるからなぁ~

自分の車はそこまでは・・・^^;

2015年1月19日 18:10
初めましてm(_ _)m
オフ会初参加でした(*´∀`)ご挨拶出来なくてすみませんコペンいいですよね
コペンかハチロクて迷ってハチロク買っちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2015年1月20日 18:41
こめんとありがとうございます。
あのきれいなハチロクの方ですね^^/
お話できなくて残念でした。

私も86現役の頃に楽しませてもらった口なので,思い入れがあるんです。
残念ながら自分の愛車にはならなかったんですがね^^

また今度拝見させてください^^/

プロフィール

「[整備] #コペン 洗車・・・ちょっときれいに https://minkara.carview.co.jp/userid/2016516/car/1521808/7797624/note.aspx
何シテル?   05/17 11:59
dflyです。 コペン。いいですねぇ~^^v よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

storyseller AIRTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 22:36:57
[ダイハツ コペン] ブレーキランプの故障 1円で修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 20:49:45
CC-sport ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 23:43:35

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン  自由気ままに^^v
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
基本ノーマル! でも,ちょっとだけ自分好みに^^; ビジネスバイクですが,昔のバイク ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
10年以上一緒だった大好きなカブ。 だけどお別れすることになりました。 2019年12 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
いいクルマでした^^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation