• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

フィアットパンダ4X4 2年目点検とアバルト124スパイダー試乗

今日は有休でいろいろ用事を。
一番の用事であるパンダの2年目点検にフィアットのディーラーへ。特に問題もなく、2時間弱で終了。まだオイル交換のタイミングではないので、今回はワイパーゴムとエアコンフィルターのみ交換。






待ち時間中にアバルト124スパイダーも試乗させてもらった。オプションのレコルトモンツァマフラーの音がなかなかいい感じに高揚感を盛り上げてくれる。ビルシュタインのサスは思ったより硬め。それ以外はかなり普通。ウインカー出そうと左のレバーを動かしたらワイパーが動いて「あっ、このクルマは日本製だった」と気づいた。ベースがベースなので当然だけれど、信頼性を含め、気楽に乗れそうな雰囲気が感じられた。





さて、パンダはいつまで無事にいられるか・・・
ブログ一覧 | パンダ3 4x4
Posted at 2016/10/14 20:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての別々の旅|あずさ120号初 ...
ドライブへ行こうさん

本土を走る!⑥(最終回)〜トミカ博 ...
shinD5さん

MK1用ホイール来た。
ベイサさん

8/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ボクの朝時間😃💦
mimori431さん

今日は火曜日(幽霊になってみよう❗ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 21:13
2年点検ですか、距離では先輩でも年式では私の方が後でしたね(^_^;)無事で何より\(^o^)/

マニュアルは強みですよね〜メンテの面でも(^-^)


コメントへの返答
2016年10月14日 21:17
うちのパンダは通勤に使う訳でもないので、距離は延びませんね〜。それでも予想では年間5000キロだったので、まだ乗っている方かも・・・
デュアロジックは変速用ポンプのオイル交換を早めにやるのが良さそうですね。

プロフィール

「[整備] #CRF250RALLY CRF250ラリー バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2018488/car/2804976/8302012/note.aspx
何シテル?   07/18 18:57
自分の意思を反映できるMT車が好みです。 バイク、クルマが好きで、バイクはNC750X(2014)、スーパーカブ110(JA07 近所のアシ)、CRF150R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やはり来たのか⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:32:09

愛車一覧

ホンダ NC750X ホンダ NC750X
2014年式RC72から2025年式RH23に乗換え フロントダブルディスク化されたのが ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
前から気になっていたクルマではあったが、限定販売という事で、急遽購入。 人生初のイタリア ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ホビオプロの代わりとして導入。 MTのエンジン車が買えるうちにと思い、8月に契約、4ヶ月 ...
ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
主に林道ツーリング用。2019.7月に中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation