• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
トヨタ

日産 ラフェスタ ハイウェイスター  

イイね!
日産 ラフェスタ ハイウェイスター
平成25年7月納車です。 6AT&リアのマルチリンクサスが気に入って決めました。今後はNVH関連をもう少し対策したいです。 《メーカーOP》 キセノンランプ インテリジェントキー 助手席側電動スライドドア 《ディーラーOP》 メモリーナビ113DA→(換装済) バックモニター ETC フロント ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月26日

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
平成21年5月納車 ボディが軽く加速も十分、そして信号待ちでは無振動・ほぼ無音です(最初はエンストかと思いました)街中ではOKですが、高速乗って長距離は△ですね 直進性と安定感が、イマイチ物足りない感じです シートは弱点で、自分にはサイズが小さく疲れやすいですね 違和感を覚えたのが、雨の日のノイズ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月27日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
実家のクルマ、約12年間使用(走行距離は約9万㌔平成8年型) そのうち、約2万㌔は自分が運転した感じです。 直列6気筒の静かでスムーズなエンジンと、4輪Wウイッシュボーンの乗り心地の良さが印象的なクルマでした。 (ミディアムクラスはフロントサスはストラットが主流ですよね) その一方で低い車高、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月02日

マツダ クロノス  

イイね!
マツダ クロノス
平成5年10月納車。バブル期に企画されたマツダの不人気兄弟の長男で、1800㏄V6エンジン、幅広ボディで3ナンバー。 エンジンは快音でよく回りましたね。でもトルク感に乏しく、さらに出来のイマイチな4ATで苦戦しました。 足回りは驚く程ソフトで、しかもノーズが重いのでさらに苦戦。 色々と未完成 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月27日

クルマレビュー一覧

ラフェスタ ハイウェイスター

レビュー
ベースのプレマシーは、国産ミニバンで唯一各国に輸出してますし、ヨーロッパでも好評だと聞きました。 走りにうるさいヨーロッパで好評なら、きっとクルマの基本はしっかりしてるだろうと。この予想は結構正解でした。 もちろん、他車と比べたら細かい不満点はあります。でもクルマとして押さえるべきポイントはしっ ...
2013年10月26日

プロフィール

767Bです。今は神奈川県ですが、以前は大阪の吹田市に10年以上住んでいた東西ハイブリットオヤジです。 クルマ歴は長いのですが、手先は不器用、メカ音痴(特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MICHELIN PRIMACY PRIMACY 3 205/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:04:37
MICHELIN PRIMACY PRIMACY 3 225/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:01:53
MICHELIN Pilot Primacy PRIMACY 3 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 20:57:11

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
平成25年7月納車です。 6AT&リアのマルチリンクサスが気に入って決めました。今後はN ...
日産 ノート 日産 ノート
平成21年5月納車 ボディが軽く加速も十分、そして信号待ちでは無振動・ほぼ無音です(最初 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
実家のクルマ、約12年間使用(走行距離は約9万㌔平成8年型) そのうち、約2万㌔は自分が ...
マツダ クロノス マツダ クロノス
平成5年10月納車。バブル期に企画されたマツダの不人気兄弟の長男で、1800㏄V6エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation