
先日
修理に出したレコーダが帰ってきました。
はやかったなぁ。
日曜の夕方に店に出したのでメーカーに送ったのが月曜ぐらい?
今日は本来旗日ということを考えれば、火~金の4日で修理したってことなのかな?
これは早い!
窓口で「『どうなってるんだと、お客様がお怒りでした』とかいといてもらえますか?」と言ったのが効いたのかな?(お店に怒ったわけじゃないよ。正常な使われ方での不具合ならクレームという形でメーカーに意見具申するのも品質向上のために重要ですからね)
クレーム扱いで修理費用無料でしたし。
(保険つかって差し引きゼロじゃなく、完全無料ですよ)
んなこたないか。
いくらなんでも正当な修理なら修理費用請求されるはずだし。
・・・ってことは品質問題でのクレーム対応で無料?
をいをい・・・・
ちなみにドライブをアッセンブリ交換のようです。
保証は切れてるので修理費用かかるはずですが、かからなかったことを考えるとやはり起きてはならない不具合だったってこと?
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パーソナルコンピューター | 日記
Posted at
2010/03/22 22:17:04