2010年09月06日
会社から帰って来るとはがきが届いてました。
先日カメラのキタ○ラに依頼した修理のハガキなのですが、要するに見積り額が○円だから修理しますか?という内容でした。
え~?
修理出したのいつよ?
8月23日ですから・・・もう2週間ですよ?
店頭では修理が済むまでだいたい3週間ですと言ってたのに見積もりで2週間・・・・
しかもなぜハガキ?
店から電話で連絡入れてくれれば3日は時間が短縮できるじゃん・・・・
ハガキじゃ時間かかる上に見ないかもしれないし、その上ハガキ代もかかるし。
意味わかりません。
ちなみに店の補償延長サービスにはいってるので、5万円程度の修理なら無料ですので回答またずに進めてねと言ったはずですが・・・・
ハガキで回答すると時間かかるので電話で修理依頼しましたが、修理が終るまで、今から2週間ぐらいだとか。
・・・全然3週間じゃないじゃん。
なんだかなぁ。
ということは早くて9月末か。
航空祭シーズン間に合うかなあ?
Posted at 2010/09/06 21:38:00 | |
トラックバック(0) |
キャメラ | 日記