さて、赤い看板に黄色い文字でMと書かれているレストランの期間限定メニュー「大米」ですが、その最終形態をゲットしてきました。
最新版は・・・・マンハッタン?
マンハッタンというと・・・・どうしてもあれしか思い浮かびません。
原爆計画。
う~ん・・・・
というかマンハッタンって何?
(※本気で知りませんでした)
wikiで調べてみるとニューヨーク市の中心部ってことじゃないですか。
ということは・・・・
・・・・
いかん、さびれたスラムでギャングとパトカーのサイレンがずっと聞こえるイメージしかない・・・・
何て偏ってるんだ、米国のイメージ(^^;
要するに犯罪のちょっとあぶない香りのするバーガーってことですね?
いただきマンモス。
・・・
すっぱい?
ドレッシングの酸味強っ!
昨年のニューヨークバーガーと比べるとずいぶん雰囲気違います。
でも都会っぽいかんじはしますね。
サラダ感覚のハンバーガーって感じです。
ドレッシング(というよりマヨネーヅか)の酸味が強いので好き嫌い分かれるかもしれませんが、こってりとしながらさっぱり感があって面白いと思いますよ。
Posted at 2011/03/07 21:50:46 | |
トラックバック(0) |
グルメ | 日記