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2009年02月07日 イイね!

方針変更

方針変更1月からフィールダーの木目内装化を目指し、シフトノブとサイドブレーキのグリップをウッド調にしようともくろんだものの、シフトノブは今の純正の形が気にいってるので、他の形に変えたくないし、サイドブレーキのグリップも市販品でウッドとなると何かイマイチかなと。
よってこの2点は木目化せず、他の方法に変えることに。
シフトノブは現行ヴィッツRS後期型のMT用シフトノブを購入して取り付けることに。時期は今月末あたりに。みんカラのパーツレビューでフィールダーのMT用シフトノブとRSのシフトノブの形状がまったく同じことを知り、これに交換することにしました。
サイドプレーキのグリップはまだ思案中。現在何かいいものはないかと探しているところです。
Posted at 2009/02/07 20:48:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | Myカーライフ | 日記
2009年02月01日 イイね!

これな~んだ?

これな~んだ?今朝フィールダーの給油をしました。前回の給油から503.8㎞走行。1Lあたりの価格(レギュラー)は101円(カード払い)。給油量は37.5L。燃費は13.4㎞/L
名阪国道、天理~亀山間を往復(約140㎞)した割にこの数値は街乗りで渋滞にハマりまくったのが原因かな。
ロングドライブを計画しているので、それでどんな数値が出るか注目です。

HPには自作ラゲージマットに追記項目をUPしました。

ところでハンドルの下にあるこのスイッチ。

最初、空気圧を調整したあと、エンジンをかける時に押し続けるものだと(前の愛車カローラセダンのハンドル下にそういうスイッチがあったので)思いましたが、違ったようで。
取扱い説明書で探しても分からずじまい。これ何のスイッチなんでしょう?
Posted at 2009/02/01 14:51:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | Myカーライフ | 日記

プロフィール

「@Nick-Velvet さん。J1とJ2でいいことに。」
何シテル?   12/07 08:36
1967年製の58歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。そして関わり合いを持ったカーディーラーに不幸をもたらす、カーディーラーの疫病神。
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