• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月17日

うわっ、ダマされた!

うわっ、ダマされた! ちょいと小ネタですが…。


今日、何気なくネットニュースを読んでたら、↓こんな見出しを発見。
婚約したばかりの世界の大スターが、日本のローカルなイベントのPR活動のためにわざわざ来日したのか!?Σ( ̄口 ̄;)



リンク先の記事を読んでみたけど、ガガ様出てこないぞ?(゚_。)?(。_゚)?
…て、しばらく気がつきませんでした( ̄▽ ̄;。


でも、こんな見出しだったら、ダマされたのは決してボクだけぢゃない筈(;゜-゜)。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2015/02/17 23:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

休養と二筒流?
バーバンさん

漢の5速
Daichi3yoさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年2月17日 23:09
あぁ、類似品www
コメントへの返答
2015年2月17日 23:22
性別以外の類似点が見つけられない…(;´∀`)
2015年2月17日 23:11
最近はTwitterでもYouTubeでもニコ動でも閲覧数稼ぐ為の見出し詐欺がありますね。
タチの悪いブロガーが増えて偽情報を真に受けてしまいます
コメントへの返答
2015年2月17日 23:24
ありますあります、思わず見ちゃうけど、見終わってから腹が立つのが(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
でも、天下の朝日新聞がコレってどうなの?ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
2015年2月17日 23:24
とりあえず、コレはすぐ判ったです。ええ、ホントw
コメントへの返答
2015年2月17日 23:26
ええ~?ホントォ~?(¬_¬)アヤシイ
2015年2月17日 23:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

レディー加賀って(O_O)(笑)

きっと地元の交流などでノリや洒落でつけたのでしょうね(゚o゚;;
確かに紛らわしいかも( *`艸´)


コメントへの返答
2015年2月17日 23:32
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いやね、今が旬な地域柄だし、町興しとしてそ~ゆ~シュールなウケを狙うキャンギャルもイイっすよね?
それはそれでアリだと思うし、決して地元の人達を悪く言うつもりは無いっすよ(ι`・ω・´)
でも、この見出しの位置はズルいと思うのっo(`ω´*)oプンスカ!!
2015年2月18日 0:18
ワザワザ、カタカナで書くなぁ~!って感じたね。
老眼の人間には濁点見えんわ(;´д`)
コメントへの返答
2015年2月18日 0:28
絶対狙ってますよね?この見出し(ι`・ω・´)
でもカガにも「さん」をつけたれや!って('~`;)
2015年2月18日 6:43
おかげさまで・・・
勉強になりましたヾ(;´▽`A 汗汗
コメントへの返答
2015年2月18日 7:11
どういたしまして…
日々勉強ですからね(;゜-゜)(滝汗)
2015年2月18日 7:02
そんな事では、この先だまされまくりですよ?(笑)

これ目当てでイベント行ってたらキレますけど(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月18日 7:13
ええ~?一瞬でもダマされなかったのお~?(¬_¬)
まあボクは、ちょっと見に行ってこようかな…と考え始めたところで気が付いたけどねっ(;゜-゜)
2015年2月18日 8:30
思わず検索したらHPもありました(^_^;)
加賀温泉郷のプロジェクトみたいですね。
なかなか美しい女性が揃っています(^o^)
コメントへの返答
2015年2月18日 11:12
ボクも書いたあとに気になって調べてみたら、既に何年か前から活動してるんですね(;゜-゜)
更に、同じように「ダマされた」ネタのブログもちらほら…
よかった、自分だけぢゃなかった(^_^;
2015年2月18日 10:03
ガガの地元は・・・・・

北陸新幹線通るのかな?
コメントへの返答
2015年2月18日 11:17
ガガ様って、何度も来日してるようだけど、実は北陸地方出身の人だったの?Σ( ̄口 ̄;)
…などと一瞬タマげちまいましたよ( ̄▽ ̄;
2015年2月18日 11:26
そもそも、詐欺紛いが通るイベント。
ローカルな上にマイナーで、地元でも相手にされないイベント。
誰にも相手にされてないから、やり放題。
何でも有り!
こんなのかままかり通るとは、、、
コメントへの返答
2015年2月18日 11:42
書いたあとでいろいろ検索してたら、2011年に加賀地方のホテルや旅館に勤める女性達を集めて作った100人規模のユニットらしいですね(◎_◎;)
しかも、無許可でパクったから、本家ガガ様側からクレームつけられてたという…( ̄▽ ̄;
町興しのために地元が結束するのはイイけど、無許可はアカンやろ…('~`;)
2015年2月18日 12:34
ガガサイドからクレーム付けられてから、この名称を使ってないと思ったら、まだ使ってたんですね。
っていうか、わざわざこの二つをニュースで並べなくても・・・
狙ったのかもしれないですけど、担当者も意地が悪いですね。
コメントへの返答
2015年2月18日 13:06
あ、ABBEY ROADさんは既にご存知でしたか?Σ(゜o゜;)
クレーム付けられた件も話題になってたんすね…
でもグループなんだからレディー「ス」だろ!て言ったらピンクレディーも一緒か(;´∀`)
でも今回のこの記事は担当者が狙ったのに間違いない(¬_¬)
2015年2月18日 20:27
ガガさんが、北陸が地元だったら大爆笑♪
北陸新幹線、開通したら行きたいところが沢山ありんす!
コメントへの返答
2015年2月18日 21:18
いや一瞬だけホントにそうかなと思っちゃったんです( ̄▽ ̄ゞ
開通したら…まずレディー・カガ様達に会いに行きますかね?(笑)
2015年2月18日 22:12
たぶん 私なら なんだなんだ~って?

なりますね! で 何だったんですか? www
コメントへの返答
2015年2月18日 23:00
ミッキ~さん、ホントにこのコメなんだなんだ~?ですよ(・∀・;)
もう自分でも何がなんだかよくわかんなくなってきたけど、間違いないのは、ガガ様は北陸出身ぢゃなかったってことですねヾ(@°▽°@)ノ

プロフィール

「@KJ T
あ~こんなの上がってたんですね?(*゚▽゚)
今回は尾根遺産いなくてテンション低めだったしな~(違)
(;゜-゜)。oO(動画観てる間に寝てしもたのはナイショだ)」
何シテル?   04/30 07:18
Silver Blazeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蓮廃人への道 ~その4~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 02:47:12
ロータス・ヨーロッパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 19:44:34
ロータスのタイプナンバーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 07:12:33

愛車一覧

ロータス エラン エラン姉さん (ロータス エラン)
ロータス エランに乗っています。
ロータス ヨーロッパ えうろぱ (ロータス ヨーロッパ)
ロータス ヨーロッパに乗っています。
ロータス エキシージ エキちゃん (ロータス エキシージ)
ロータス エキシージに乗っています。
ホンダ CBR929RR ホンダ CBR929RR
当時クラス最軽量の2000年型FireBlade(SC44)です。 ライトウェイト車党の ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation