• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

休日アニメ視聴

休日アニメ視聴 ハロウィンって、結局文化圏が違うと思うの・・・

日本で言うところの「例祭」的な意味合いが強いと思うんですけど・・・

バレンタインと同じで、企業の消費行動啓発的な感じですよね。

・・・こんな感じ?オシャレ?


さて、最近体調を崩しやすくてゲンナリしてました・・・
風邪ひいて寝込んでいたと思えば、今度は食あたりで寝込む(ぉ
・・・カキフライって安全じゃないですねぇ・・・orz

そして、給料日前で金欠なうえ、休んじゃったから、給料も目減りしてしまう・・・
来月始まってないけどもうピンチ(汗

今日はお休みで、部屋掃除を少ししました・・・けど片付かない部屋・・・

ゴロゴロしながらアニメ視聴をしていました。

ブレンド・S

なかなか面白いです。自分はドM属性な方です・・・多分(ぉ



ラブライブ!サンシャイン!!
ダイヤさん回です。「さん」が付いてしまうのは仕方がないと思いますw


お約束の二人w


凹むダイヤさんカワイイwww

今回はダイヤさんの表情がコロコロ変わって面白かったですね。
伊豆・三津シーパラダイス。夏に遊びに行った場所がそのまま舞台になると嬉しくなりますw
淡島マリンパークも復旧しつつあるようです。
また遊びに行きたいです・・・・ってか年内にもう一回行っちゃおうかなぁ・・・



スクフェスのイベント
ほどほどに遊んでいたら、海未ちゃん3枚にとどきましたw
ボーダーは110000ptな感じ?
まぁにこにーは特別欲しいって感じでもないので、2枚確定でもイイかな?(マテ

最近はエキスパートでフルコンボ出来るようになってきました。狙って出来ないけど・・・


お仕事は今、997GT3のエンジン載せてる最中です。

これはカレラと全然別物ですね。
エンジンもシャシも所々レーシングな感じの作りです。ホイールナットもセンターハブ式だし(外せない・・・)

・・・ナプレックの社長の名古屋さんが遊びに来たり、ウチの会社すげぇなと改めて思ったずら・・・

エンジンかからなかった964はもう一回おろしてバラシだし、カイエンとか放置しちゃってるし・・・
休んだ分頑張って進めないとなぁ~

PSO2も程よく復帰したけど、EP4をちょっとずつ進めている状態です。
新レイドボスもまだ戦略が見えないので、手探り状態。
この前、攻勢に出たら、ウチのHUBがフリーズして落ちたし・・・orz

そろそろHUBも交換したいなぁ・・・10年は使ってるし・・・

そういえば、お客さんが「ステアリング買ったんだ」って見せてくれたステアリングがイイ感じでした。

KEY!S RACINGってレーシングドライバーの木下隆之プロデュースのステアリング。
握りが分厚くて、手の大きなオイラには丁度いいグリップ感でした。
お値段34000円とちょっと高価です・・・
でも、今使ってるMOMOCORSEもかれこれ20年近く使っていて、レザーが擦れてグズグズなので、そろそろステアリングを買い替えたいと思ってるんだけど・・・
安定のMOMOか?それとも握りの分厚いKEY!Sか?



・・・懐事情と相談するずら・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/10/30 21:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「禁断の果実(りんご)の誘惑 http://cvw.jp/b/2036390/44515607/
何シテル?   10/28 00:21
放置プレイ実施中 ぼちぼち復帰します。 改名しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 22:50:27
オートパーラー上尾 コンビーフサンドはここだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 20:49:21
オートレストラン 鉄剣タロー レトロ自販機の牙城@サイタマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 20:49:16

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
パレットがポンコツ過ぎて買い替える予定でしたが、事故って直すのも勿体ないと、前倒しで買い ...
スズキ パレット スズキ パレット
パレットに乗り換えました。 憧れだった軽です(ぇ ・乗り降りがしやすい ・頭がぶつから ...
日産 シルビア 苺たん (日産 シルビア)
S15シルビアを新車で乗って19年・・・ 当時周りが180SXやらS14やらに乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation