• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月14日

WAOCオフ in木曽福島

みんカラでブログを書くのは、超久しぶりです(笑)たぶん1年半ぶりぐらいですかね?

10月10日に行われた、WAOCオフ!

集合場所は木曽福島。

家から、下道で4時間もあれば行けるのに、遠足行く前の幼稚園児的なテンションなってしまい、前日(金曜日)の夜から出発するという(笑)

道中、恵那峡SAに数台集まっているという情報をキャッチし、南木曽あたりからUターンして恵那峡SAへ!(このあとGoogleMapに惑わされ、だいぶ迷子になりました)

なんとか、午前2時に恵那峡SAへ到着。
パグちゃんやしゅうとくんが迎えてくれました( ̄▽ ̄)




到着してから、少し話しているとジャーじぃーさんが登場!カーボンでヌルテカの車内を見せて頂きありがとうございます!

なんだかんだ1時間ぐらい話した所で、木曽福島でのオフに備えて寝ることに。









寒すぎて寝れませんでした(爆)
あの寒さで爆睡してたしゅうとくん凄いなぁ...さすが車内泊マスター

と、ここまではオフに行く前の恵那峡SAの話ですが、ここからは木曽福島の話を。

7時半に恵那峡SAを出発し、6台でカルガモ走行。僕は、パグちゃんとジャーじぃーさんに挟まれて(道案内してもらい)走行しました。

目的地に到着したのは9時前で、まだ恵那峡SA組以外はいませんでした。みんなが集まるまでは、写真を撮ったり〜 話したり〜 Akiraくんにタワーバーを毒盛りされたりw
あっという間に時間が過ぎ、気付けば全員集合してました。

主催者のウッチーくんから始まる、1人ひと言コーナー(笑) なんも考えてなかったけどなんとかなった?

WAOCは比較的お会いしたことがある人が多いですが、今回初の人もいました。今後もよろしくです〜

最終的には12台集まるという、立派なオフ会になりましたね。




すんません、フロントからの絵は動画でしか撮ってませんでした。

Akiraくんがアイラインを塗装したり、ゆうきくんのバンパーを外そうとしたり、naotoくんが写真撮ってる姿を「プロ」と弄ったり、気が付かないうちに時間が過ぎてました。

お昼を過ぎた所で、僕は後日(大阪)に備えて一足先に帰らせてもらいました。

本当はもう少し話したり、走りに行ったりしたかったです。それは次の機会に。

なんかまとまってない気しかしませんが、この辺で...w これだけの台数集まっても問題なくオフが行えてよかったです。参加者、主催者のウッチーくん本当にお疲れ様でした!

またやりたいですね〜
ブログ一覧
Posted at 2015/10/14 08:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

【速報】12/2(月)オートポリス ...
ELANさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年10月14日 10:04
次はラウワン♪(///ω///)♪(笑)
コメントへの返答
2015年10月14日 20:58
若者らしくラウワンいいねー!
やるなら11月か12月かな?
2015年10月14日 12:04
お疲れ様(о´∀`о)
天気が微妙だったけど楽しいオフ会だったねー♪

次はラウワンらしいよーww
コメントへの返答
2015年10月14日 20:59
確かにw
天気微妙で寒かった(笑)
主催者本当にお疲れ様でした!
2015年10月14日 12:23
お疲れ様(^^)/

恵那峡で既にオフ会状態だったよね(((^^;)
カルガモで走った時、ディライト見てたけどカッコ良かった!

次の日の大阪のオフレポも待ってまーすwww
コメントへの返答
2015年10月14日 21:00
デイライトむっちゃかっこいいよね(笑)
すげぇ気に入ってるもん( ̄▽ ̄)

大阪レポか〜たこ焼きの話しか出てこないかも(爆)
2015年10月14日 23:48
お疲れさま!
恵那峡からすぐ別れちゃったけどまた会おう!(笑)

プロフィール

「現状ハンダ付けで対応してもらいましたが、ハンダは振動によるクラックが怖いので近いうちにカプラー端子カシメ直そうと思います」
何シテル?   09/02 18:29
初めまして、ゆうへい@WAOCです。 アクセラ発売発表時からアクセラに惚れこみ、初のマイカーとして購入しました。 これからゆっくり時間をかけて自分好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

唯一無二の強烈な個性と存在感を持つハイパワークーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/24 17:13:05
ラッピング その⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/22 12:52:04
SHUKAI番外編…C63&C63もどきツーショット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:40:33

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。グレードは20S Touring ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation