• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

黒崎真音 LIVE 2015 ~5th Anniversary~【舞浜アンフィシアター】

黒崎真音 LIVE 2015 ~5th Anniversary~【舞浜アンフィシアター】 昨日(9/12)は舞浜アンフィシアターで行われた
黒崎真音 LIVE 2015 ~5th Anniversary~
に行ってきました。






と、いう事でブログを書いていたのですが先程突如PCが暴走して
再起動した結果、内容全消失してしまったので時間の関係もあり
簡潔に書いていきます・・・(泣



とりあえず午前中から会場に行って物販!

紫のTシャツは早々に完売したらしく買えて良かった♪

それからヲ嬢の直筆サイン入りカードも貰えました♪


今回はおーでぃーえいさんと白いむつらぼしさんと参加しました。
チケはおーでぃーえいさんが確保してくれましたが流石ファミリア席!
かなり前方で見る事が出来て最高でした。
いやーアンフィは毎回、結構良い席で見させて貰ってる気がします♪

セットリストは5周年のAnniversaryらしく、今までの黒崎真音の楽曲を
振り返るような内容でした。

(以下セトリ)
01. 君と太陽が死んだ日
02. Magic∞world
03. starry x ray
04. 楽園の翼
05. 黎鳴-reimei-
06. 十鬼の絆
07. Red Alert Carpet
08. K・O・N♡
09. Dresser Girl...♡
10. ハーモナイズ・クローバー
11. LOVE♡JETCOASTER
12. Scanning resolution
13. アフターグロウ
14. 刹那の果実
15. unchain.
16. SCARS
17. FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
18. UNDER/SHAFT
19. X-encounter
20. hear..
EN1. story ~キミへの手紙~
EN2. Our Life is Our Song
EN3. VANISHING POINT
WEN. メモリーズ・ラスト

メジャーデビューしたアルバム1曲目に収録の「君と太陽が死んだ日」からスタート!
そして2曲目に1stシングルの「Magic∞world」と最初からAnniversary感を感じまくりました。
それにしても2曲目に「Magic∞world」来ちゃいますかw
全体的にシングル表題曲~新曲を中心に上手くまとめられていたと思います。

「K・O・N♡」の時に着替えた【紫・白】の衣装は可愛かったですね~。
確かにヲ嬢はああいう服はあまり着ないよね。

個人的には後半の「FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!」「UNDER/SHAFT」「X-encounter」の3連撃はキましたね~。
跳びまくりの叫びまくりだった気がしますw

ENではまさかのヲ嬢観客席歩き周りにはビックリしました。
そして2曲目にはファン有志が企画した『虹リウム企画』が発動。
自分らは【紫】の位置でしたが、サイド~上方をみると素晴らしい景色でしたね!
前回の「Wishful☆Garnet」もそうでしたがヲ嬢が素でビックリしていました。
あれは良いサプライズだったと思います♪
WENはここまでまだ歌われていなかった「メモリーズ・ラスト」
Anniversaryでこの歌、歌わない理由が無いですものね♪
しかも!!会場に居る全員での大合唱ですよ!
ヲ嬢が言っていましたが「みんなが15人目のメンバーだよ」をまさに感じる瞬間でした。

それから嬉しい発表もありました。
①dアニメストアで今回のライブ映像が配信決定
・・・M-ON!にしてくださいwつーかBD化希望ww
②NEWアルバムが11月に発売決定!
・・・もちろん買います♪
③NEWアルバムを引っさげ16年年初に東名阪ツアー開催!!
・・・もちろん行きますとも☆彡アルバム聞きまくって予習しなきゃですね♪

ヲ嬢初のホールワンマンでしたが5周年にふさわしい素晴らしい内容で
大成功だったと思います。
これからは自分の夢も語っていきたいという事で、これからの夢として
「武道館に皆を連れて行きたい」と語ってくれました。

ヲ嬢が武道館のステージに立てるように自分も微力ながらこれからも
応援していきたい・・・と思います!


終演後は3人で打ち上げと言う名のトーク会を開催して23:00ちょっと前に散会いたしましたw
いやーやっぱり終演後にライブの話出来るのは良いですね~♪

という訳で参加した皆さん!お疲れ様でしたー☆彡
ブログ一覧 | ヲ嬢 | 日記
Posted at 2015/09/13 22:28:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 23:51
お疲れ様でした!
ホント良いライブでしたし、アンフィも良い会場でした。
つい応援したくなるのもヲ嬢の魅力だと思います。
武道館に向かってこれからも応援しましょう!
コメントへの返答
2015年9月21日 14:02
お疲れ様でした。

アンフィは構造上、どこでも見やすいのは良い事ですよね。
でも近いとやっぱりテンション上がりますw

武道館!是非行きたいですね♪
2015年9月14日 2:58
やはりアンフィはアンフィでしか出来ない内容になりますね。
あそこでの『虹リウム企画』ってのは想像しただけで興奮します。
配布から回収まで全て行うのはさすがの愛だと思いました。
「虹色」をイメージカラーとするZAQがスゲー羨ましがってました(^^;
コメントへの返答
2015年9月21日 14:10
ここでの「虹」はホントに綺麗でした。
円形のステージ・客席ならでは、ですね。

企画して実施する行動力は凄いですよね。
ヲ嬢も喜んでいましたし、企画した方々も充実感あったでしょうね。
奈々ちゃんのライブでも昔、武道館で同じことやりましたがあれはスタッフが配っていましたからね。
ファンが企画して参加者が賛同してあの光景が実現できたって事が何より凄いです。
2015年9月14日 7:49
お疲れさまでした。

私もここ数年ライブへ行くようになりましたが、有志で盛り上げる企画を考え、実行したのを初めて見ました。本当に「愛」を感じますね。それは彼女の人間性や性格に由来するところは大きいのかなと思いました。

今回は予習不足の感が否めませんでしたが、次回は完璧で望みます。

コメントへの返答
2015年9月21日 14:14
お疲れ様でした。

有志で「サイリュームをこの曲で折ってください」と言って配っているのは何度か見たことありますが、冊子まで付けてここまで手の込んだのは見た事ないです。
企画した人に「お疲れー」って言ってあげたかったw

1月のライブはバンバン予習して行きましょう!!w

プロフィール

「鈴木このみ Standing Live Tour 2024 ~CALL&RESPONSE~ http://cvw.jp/b/203950/47689440/
何シテル?   04/30 22:43
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation