• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やみかぷの愛車 [ヤマハ V-MAX]

整備手帳

作業日:2020年8月2日

ブレーキ周りのリフレッシュ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
サイトグラス交換。
2
ブレーキ、クラッチマスタOH完了。ついでにリアマスタもOH。
3
キャリパも完成。リアキャリパは左側ピストンがガッチリ固着。摘出して分解清掃後に組み立て。シール類は新品。
4
’90のキャリパーは分解清掃してから組み上げて保管。シール類は無交換。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

純正?クラッチマスターシリンダーオーバーホール

難易度:

車検

難易度:

ブレーキ&クラッチオイル交換

難易度:

クーラント 交換 ヒートブロックプラス

難易度:

燃料ポンプ交換

難易度:

左スイッチボックス交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

放置カプチーノリフレッシュ中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトで7人乗り!このコンセプトは素晴らしいっ♪
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
夏冬、悪天候の時は乗りません
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
所有してから四半世紀ほど経ちました。ようやくエアコンも復活したので、あとは外装の色替えか ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ややクラシックな感じにして乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation