• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

オフ会相談

今現在、乗るバイクは無いですwたいぞ~ですwww

さて、NSRの引取りが来週となり、時期的にも色々あるのでそろそろオフ会でも開催しようかと考えてます。


高速ETC1000円サヨナラ&たいぞ~NSRお披露目オフを開催します!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






開催日5月29日(日)
開催場所ブルーメの丘(滋賀県)



とりあえず、これだけは決定って事で。

皆さんご意見有ればどしどしドウゾ~(*^ー゚)/~~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/07 15:27:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

クリア24!^^
レガッテムさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年5月7日 16:29
天気が良ければ参加いたします~(^-^)
コメントへの返答
2011年5月8日 1:01
強制参加ですよw
2011年5月7日 16:41
まいど~

うほっ・・・
その日はBEATのオフ会で奈良県だ(^_^;)

時間によってははしごが出来るかな??
コメントへの返答
2011年5月8日 1:01
奈良なら結構近いかな?

軽く顔出しでも宜しくです~
2011年5月7日 20:02
その日は神奈川県内にいるとおもひまふ。
コメントへの返答
2011年5月8日 1:02
・・・・・てことは、はしごで参加ですね?(爆)
2011年5月7日 20:43
ぜひ参加したく思います。

初めての参加ですが、よろしくです!
コメントへの返答
2011年5月8日 1:03
おー!素晴らしい!

ヨロシクお願いします~♪
2011年5月7日 22:00
行きたいんですが・・・29日は名古屋でBBQなんで行けないです(ToT)
コメントへの返答
2011年5月8日 1:03
アチャーですね・・・また次の機会にでも♪
2011年5月8日 1:30
参加するのに宿を貸して下さい(笑)

宮崎県から滋賀県に行くには、まずはフェリーからの出発ですね・・・( ̄∇ ̄|||

私は足手まといになりそうなんで、多分NSR250(MC21)でも125に勝てそうにも無い気がするし〜(苦笑)

気持ちだけは、参加しているっぽく、是非オフ会の写真を撮るとには、ワンスペース開けておいて下さい。そこに合成するんでwいいな〜楽しいだろうな・・・(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年5月8日 2:20
宮崎からはなかなか難儀ですね~
九州オフとか開催できれば良いですけど、オイラは行けませんwww

合成用の写真撮るのもやってみようかと思います!(爆)
2011年5月8日 4:01
おー滋賀県ですか!!ありがとうございます。是非参加したいと思います~今からワクワクです。
コメントへの返答
2011年5月8日 7:49
はい、ヨロシクです~
行った事無い場所なんで、現地の人が頼りです(笑)
2011年5月8日 5:39
是非参加させていただきたいと思います。仕事で水口の辺りに行った事があり、一度バイクで走ってみたいと思ってました。ETCついてないので置いていかないでネ(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月8日 7:51
あの辺はダムとかあって結構走り甲斐のある場所だったと思います。
結構にぎやかになりそうな予感~♪
2011年5月10日 2:07
家庭のシグナルが、グリーンになったら参加させて頂きます。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月10日 7:36
グリーンになる事を祈ってます!(゚Д゚)ノ

プロフィール

「間もなく新たなオモチャがやってきます♪何が来るかは乞うご期待!」
何シテル?   06/04 21:34
車・バイク・野球・アニメ・グルメ・お酒・パチンコ・PC・その他・・・ 趣味はイッパイでゴザイマス☆ パーツレビューや整備手帳は「どうでもいいこと」でも上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

◆全国検問情報マップ◆ 
カテゴリ:みんなで参加しよう!
2007/05/29 22:50:45
 
ITmedia:モバイルtop 
カテゴリ:モバイル関連なら
2006/11/22 15:59:33
 
NINE中部オフ 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/06/12 23:39:53
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
久々のテン5 初めてのハイブリッド 装備の進化に戸惑う日々です! 良いの見つけました♪
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
某オクで激安購入。 色々手を入れていきます。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
お仕事用(配達用)に使っていたバーディ(2スト)が中古で買って12年乗って、ガタガタなの ...
ホンダ CBR400R R・田中一郎 (ホンダ CBR400R)
5/07めでたく納車♪ イマドキのバイクらしく回転抑え目、乗りやすい。 チョコチョコ弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation