• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月21日

Dに行ったら、タキシードが居たよ!(*゚▽゚*)

まず、宣伝です(笑)

おっ!、、見栄えはバツグンです(≧∀≦)


パールホワイトが上品さを醸し出してます(*^^*)


今まで組み合わせの無いビコローレ、新鮮ですね、、(^_^*)


後ろ姿は一捻り欲しい?(*´ω`*)
リヴァーレのスリットパネル付けたらどうだろう(´-`).。oO


このホイールは見覚えありますが(笑)タキシードにも似合ってます(*^◯^*)


ここ、ズレてるし(笑)(*´ー`*)


1.2、ラウンジ仕様、エアコンはマニュアルでした(*´ω`*)


シートも落ち着いて良い感じです(*´꒳`*)
何も手を加えないで、タキシードとして楽しむのが良いのかなぁ〜と思います(*´-`)


まぁ、この隙間だけは、ラルグスで(笑)(*゚∀゚*)

自分的には、とても好感度(〃ω〃)
ミニカーみたいに買えるなら欲しいです(笑)(≧∀≦)

駅まで、ちんく1.2で送ってもらったのですが、あれ、こんなにカッチリしてたっけ?乗り心地良かったです(*゚▽゚*)
この形式のフィアット500も数年で生産中止になる様で、唯一のデザインで居られるのに残念だなぁと思います(*´Д`*)







ブログ一覧
Posted at 2019/09/21 12:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2019年9月21日 13:19
エアコンはマニュアルなんですね。
ホイールは...見覚えあります( *´ω`* )/
コメントへの返答
2019年9月21日 13:39
マニュアルでした、ちょっと意外、メーターは液晶でしたけど、、(*^_^*)

まだまだ魅力のあるチンクちゃんを出し続けて欲しいですね(*^◯^*)
2019年9月21日 14:17
これを敢えて上半分白ラッピングにすると言う自分だけしか分からないカスタムはどーっすか? (@_@) …ダメすか?
コメントへの返答
2019年9月21日 14:22
ぷっ!吹き出しました、家で良かった(笑)、、イベント来て、上下白のタキシードなんだよっ!どお?(๑˃̵ᴗ˂̵)とか言っちゃって(笑)、、よく見たらグラスルーフまでラッピング!:(;゙゚'ω゚'):、、恐れ入ります(*≧∀≦*)
2019年9月21日 14:56
え⁉️ラウンジなのにエアコンがマニュアルなんですか⁉️
微妙に装備ケチってますねぇ。。。(~_~;)

パールホワイトは好きなんですけどねぇ〜〜❣️
コメントへの返答
2019年9月21日 15:04
そのかわり?サウンドに、ビーツが入ってます(*^^*)、、微妙な、アレ付けて、コレハズしですね(笑)(≧∀≦)
黒の所もうっすらメタリックでした(*^_^*)
2019年9月21日 18:57
おー、オシャレですね!
コレは好きかも~(*^^*)
リアハッチとサイドの、白黒切り替えのズレだけ、何となく気になりますけど…
ホイールカラーも黒か濃い目の色で、ちょっとだけ車高落として、シンプルかつ引き締まった印象にして乗りたいですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2019年9月21日 19:01
オシャレでしたよぉ〜(*^^*)、、黒のところもパールだし、スッキリしてカッコ良かったです(*'▽'*)
1.2も乗りやすそうですし、誘惑の甘い罠(笑)(*≧∀≦*)
2019年9月21日 21:07
自分も見てきました!
500生産終了何ですかっ!?(゚o゚;;
コメントへの返答
2019年9月21日 21:13
非公式な感じですが、まず北米は終了みたいです、500eも売れ行き良くないとかで、、今日、Dの人もそうゆー流れと、、(*´Д`*)、、2年くらいしたらですね、、_| ̄|○

プロフィール

「@☆溶接士★ さん、うん?なんか近場的な感じ?(笑)うちからは1時間ちょっとで行けるので、ちょくちょく行ったら体力付けにいいかな?と思ってるところです(*´ー`*)」
何シテル?   06/15 20:52
40代後半は、夢見たソアラに乗り、50代にも乗りたい車に乗るって、フィアット、アバルトへの楽しみを堪能した後、60代はフォルクスワーゲン、ザ・ビートルへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:00:28
LEDフォグランプを取り付けてみました 【パート1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:34:59
LEDフォグランプを取り付けてみました 【パート2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:34:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビぽん。 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
普通の男の子に戻りました(爆)、、 いや、よく言われる良い車です\(//∇//)\ 可愛 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ぷんトコちゃん! (ダイハツ ムーヴキャンバス)
軽自動車の扱いが少ないトヨタの中古屋さんに見つけてもらいました。最初奥さんは余り乗り気で ...
フィアット 500 (ハッチバック) ちんくカー! (フィアット 500 (ハッチバック))
電動乗用カー・ラジコン
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
20代の頃に乗っていました。 四駆ブームに乗り、新車1年半の車から乗り換えた、3年落ちハ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation