• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

御影のブログ一覧

2010年08月12日 イイね!

近状報告~

大体1ヶ月前に加工した導風板+バンパーカットの効果で吸入空気量が大幅に増加してコンピューターの学習に今までかかりました。
加工直後はエンジンブレーキがほとんど効かないので困りましたが最近だんだんと学習してエンブレも効くようになってきて低速トルクもモリモリしているので発進時のエンストもほとんどなくなりました。

それでも一定巡航で外気温+5℃位までしか下がらないのでまだ何かありそうだと思っていたらインプちゃんは純正エアクリーナの上面にラジエータの循環ホースが固定されているのでどうもこいつがエアクリ自体に熱を与えてる感じなのでホースの周辺に断熱材のようなものを貼り付けてみました。

とりあえずは外的要因を少しでも排除して吸入空気の温度を下げたいな~

またしばらく様子見です
Posted at 2010/08/12 23:11:47 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夢が叶うと目標がなくなります」
何シテル?   11/05 23:55
VABのSTIでニュル24時間耐久レプリカやってる御影です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011 12 1314
151617 18192021
22 232425 262728
293031    

リンク・クリップ

スバル純正 MFD用カメラ接続ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 00:23:25

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
数少ないMTはSti
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有していたWRXです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation