• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

御影のブログ一覧

2019年07月21日 イイね!

学習終わったかな?

マフラーをスパタボに交換してから一週間、排気系統の変更からECUの再学習期間といろいろ走りました。

砲弾型からタイコタイプへ交換と排気特性が全く異なるマフラーですので低速のトルクが戻りました、今まで使えなかったIモードが普通に街乗りしやすい、逆にSモードだとアクセルが過敏反応するのか低速ではギクシャクした感じになりました。
これからはちょくちょくSIドライブのスイッチを弄りながらの走行になりそうです。

ただ高回転の吹き抜けは悪くないですが元々のスペックLからするともっさり感といった所です。

ブースト圧が低速でも維持されていて街乗りしやすくなりトルクモリモリ感、交換当初はブースト圧が1.1程しか加圧されていなく心配していましたが走り込み最終で1.45まで加圧されているので学習完了な感じでしょう。
Posted at 2019/07/21 17:07:38 | トラックバック(0)

プロフィール

「夢が叶うと目標がなくなります」
何シテル?   11/05 23:55
VABのSTIでニュル24時間耐久レプリカやってる御影です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

スバル純正 MFD用カメラ接続ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 00:23:25

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
数少ないMTはSti
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有していたWRXです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation