• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

お台場ぁ~(*´▽`*)

おはようございます。

昨日は、お台場行ってまいりました~w

まずは、ココw



夜景見てきましたw



東京タワーも見てきましたよw



ここは、レゴランド・ディスカバリー・センター東京って所だとwww

意外と入場料が高いのにはびっくりですwwwwwwww

その足で、

こちらw

たこ焼きミュージアムに向かう途中でレトロゲームがwww

くにおくん



とか、ギャラガw



とか、10円のコイン弾くゲームとか何だかんだと遊んじゃいましたww

肝心のたこ焼きミュージアムですw



5店舗しかないけどww

芋蛸さん、

たこ焼十八番さん、

たこ焼きの元祖 本家 会津屋さん

たこ家 道頓堀くくるさん

天王寺アベノタコヤキやまちゃんさん

の5店舗

有名店ばかりなのかな??

そのなかで2店舗をチョイスww

今回食べたのは、

タコ焼きの元祖 本家会津屋さんと

どうとんぼりくくるさんのタコ焼きですw



手前が、会津屋さん、奥がくくるさんですw

会津屋さんのは出汁が聞いてておいしかったですね~w

どちらのタコ焼きもとても美味しかったですw

もっと他のも食べればよかったと後悔(;´・ω・)

タコ焼きの後は、

恒例の、ガンダム(*´▽`*)



お外でガンダム見たら、すぐ脇のガンダムカフェへw



ここにビームサーベルのビニ傘とか売ってましたねww

その後、7階のガンダムフロント東京に



とか、後はプラモデルいっぱいありましたね(*´▽`*)

後、コックピットにも乗れたんですが・・・・ちょっとお高くって…(^_^;)



色々、回って良い時間になって来たので、

地元に戻って、夕ご飯を頂きましたww

ブロンコビリーで、



お肉頂いました~~~(*´▽`*)

何となく充実した一日でしたppp
ブログ一覧 | 旅行記 | 日記
Posted at 2014/11/10 12:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月18日10:10 - 13:12、
38.57km 1時間22分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   06/18 13:12
皆さん初めまして。 今回、RAV4PHVBTからクラウンスポーツRSに乗換えました。 ヴェルファイアに乗ってからは、ブログのONの世界ばかりだったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユアーズ ライセンスランプ交換(自己責任ですが裏技ww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 13:42:29
クラウンスポーツ カーペダルマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:16:47
WORK グノーシスcvs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:09:58

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) クラスポ (トヨタ クラウン(スポーツ))
本日4月21日無事納車されましたが モデリスタ、フェンダーアーチモール欠品の為モデリスタ ...
ホンダ CB1000R ホンダ CB1000R
2018年4月21日納車。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2WDのブレーキサポート装着車です。 選ぶ項目がなかった(^_^;) 色も宣伝のカラー ...
トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
今回RAV4PHVを購入しました。 かなり待ちましたね。 納車待ち中に12月1日にマイナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation