名無しから七士に
エンジン
パンスピ製OH+サイドポート仕様('13年04月~'15年10月⇒)
8.5ローター+3分割アペックスシール
メタル&エキセン&ギア&オイルプレッシャーレギュレータはFD流用
ENGマウント・・・パンスピ製PKE002(リジッド化)
2015年10月にて、リア側ローター+ロータHSG交換その他流用
吸排気系
エアフィルター・・・HKS製スーパーパワーフローリローテッドφ200(G)
エアフロ-メータ・・・純正撤去
I/C(前置き)・・・HKS製二層⇒BLITZ製三層(2015.10~)
タービン・・・HKS製TO4Z(AR0.81)
EXマニ・・・トラスト製C7-WG仕様(2017.04~)
ウェストゲート・・・HKS製GTⅡ
マフラー・・・パンスピ製PCE402(2006.12~)⇒パンスピステン製オリジナル (2016.03~)
制御系
SBC・・・BLITZ製 DUAL-SBC-specR
フルコン・・・HKS製F-con Vpro ver.3.24
点火系
コイル&イグナイター+プラグコード・・・純正(2014.08~)
プラグ・・・NGK製R6725-10(×4)
駆動系
クラッチ・・・OS製STR2C(2013.04~)
MT・・・OS製3速クロス(2015.04~)
DF・・・OS製スーパーロックX(イニシャル12kg/cm2-2014.06にOH)
ファイナル・・・アンフィニ用4.3(2014.06~)
冷却系
ラジエータ・・・パンスピ製サイドタンク式(PCE334)
サーモスタット・・・FD純正
オイルクーラ・・・パンスピ製ツインタイプ(PKE003)
その他・・・左右のオイルクーラ前に邪魔板設置
(フロントエアダム+アンダーパネルは冷却部品、詳細は外装系)
足廻り
アルミホイール(街乗り用)・・・レイズ製TE37SAGA、F8.0J-17+38、R/9.0J-17+40(2018.05~)
タイヤ(街乗り用)・・・DL製ZⅢ、F225-45/R17+R245-40/R17 (2018.05~)
アルミホイール(サーキット用)・・・レイズ製VR.G2、9.5J-17+30×4
タイヤ(サーキット用)・・・ヨコハマ製A50-GS、255-40/R17×4
ワイドトレッドスペーサ・・・協永産業製5115W1-60(15mm)×4
ハブリング・・・オリジナル、φ73.0-φ59.5×23.0
ホイールナット・・・レイズ゙製レーシング2P(ブルー)
電装系
オルタネータ・・・リビルト&100A化 (2015.10~)
BAT・・BLITZ製Li-on、型番17103 (2015.10~)
外装系
フロントエアダム・・・パンスピ製FRP-TYPEⅡ(PCA502)
フロントアンダーパネル・・・パンスピ製ワンオフ
フロントフェンダー・・・パンスピ製FRPワイド/+25mm(PCA511)
サイドミラー・・・マツショウ製ガナドール(SM-11CBL)
リアオーバーフェンダー・・・パンスピ製FRPワイド/+25mm(PCA508)
リアウィング・・・RE雨宮製GTⅡ(ウェットカーボン)
ドアバイザー・・・フォーサイト製(撤去)
ボンネット&サイドステップ&リアバンパー・・・純正(GTX用)