• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月21日

走blog24 ツインリンクもてぎ走行会&レッスン😆

走blog24 ツインリンクもてぎ走行会&レッスン😆

みん友さんに誘われてツインリンクもてぎ走行会へ行ってきました🎵
レッスンもコミでなかなか楽しかったです

レッスンはそこまで参考にはならなかったと言うか
ちょうど自分の時は誰かがコースアウトしたりで無線のアドバイス無くてね

どーゆーこと?!

コースアウトした方がビクトリー立ち上がりでジャリジャリにしまくったりと
ちょっとマナー悪いのも多かったかな😇



荷物積み込むとこんな感じ
後ろは見えないw

18インチは大きいね


16番に入れましたよ🎵


無線機とポンダー

無線機便利だよね!
アドバイスも聞けるし走行案内もしてくれるしね



今日は31番!

練習をメインで頑張りましょう!



ボンネットの排気ダクト裏板取り外し
いい感じだね!

RSカーボン良い仕事してるな🤩


ここも外し方よーやっと分かった(笑)

何か割れたけど😇


水も忘れずに!

と言うかウォータースプレーのボタン位置最悪だよね🙄



お隣の方はTTクーペ


女性ドライバーさんでした
楽しそうに走ってて好感持てましたよ🤩カッコイイ




二枠完了!

いやぁ暑かった〜

一枠目はクーラーつけっぱで(笑)
二枠目はアタックの時は消して走りました
頑張った🤩


さぁ片付けよー!

付け替えやっぱ面倒くさいww


ピックアップはそれなりに😇
途中うるさいのよ💦



片付けいつもの最後なんだよね
遅すぎる(笑)

しかし
清々しい〜
この瞬間が好きだわ🤩


帰りに彩雲〜
上手く写らなかったけど

吉兆🥰




無事に帰宅!



で、荷物積替え😇

翌日は翌日で大変なことにwww



さて
反省会!



最終周にベスト

車になれてきてる証拠だね

次は20秒切る事目標かな!

まだまだGRヤリスに乗らされてる感は有るけれど
そこそこ乗れるようにはなってきたかな

ノーマルでタイヤだけA052
ダウンヒルストレートでリミッター当たりますね(笑)

次はECUやるかな?!
どこのが良いのだろう?!🤔


さて



取り敢えずこれくらいは行けそうね

今回の収穫はS字とビクトリーだね
かなり走り方分かった😁

また走りたいなぁ


そうそう
ブレーキはフルード変えて試したけど
アウトラップ含めて5周目で抜けましたww

戻るのに2周

その後は3周クーリングでなんとか平気そう

しかし……大丈夫なん?!😇





今回のヒヤリポイント

とは言ってもこんな事もあるかなぁって走ってるので自分的には余裕あります

相手は全く見てなかったようですね
でもごめんねってお互いに意思疎通はできてます😁




今回のベストです

まだまだイケるね〜

リミッターだけでも切りたい(笑)

ブログ一覧
Posted at 2021/06/27 22:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2021年6月28日 20:02
ハピワンさん

こんばんはm(__)m

トランスポンダも青があるんですね
赤はよく見ますが・・・

ヤリスのICスプレーは本当に押しづらいですね(*´Д`)
ブラインドタッチは難しいしシートポジション次第では
更に押しづらいですね

ブレーキ結構踏んでますね
確かにS6では感じた事無いフィールですよね
自分はまだ、遠慮気味に踏んでます(*´Д`)

動画で見ると相当走り込んでるので
分かりますね( *´艸`)
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2021年6月29日 10:08
sjw55さん おはようございます😁☔


最近青増えてきましたね
なんか違和感はあります(笑)

スプレーのボタンほんと何とかしたいです
押し間違い多発ですwww
なんかいい手無いものか🤔

モテギは特にブレーキ負担大きいってのも有りますけど
やっぱり熱に弱いキャリパーかもですね

サーキットガチなデモカーは変えてる所多いですし

少しGRヤリスの走らせ方は分かってきましたね〜

コンピュータ関係どーするか悩みます(笑)


あとミッション関係のオイル交換頻度どーするか
未だに分からないんですよね🤔

プロフィール

「オートポリス初走行なんとか終了!

友人のおかげでなんとかなりました!
ありがとうございます!🙏

その後の晩酌まで楽しかった〜

さらにら地元友人に裏口もサポートしてもらい
明日も頑張れます😆」
何シテル?   06/13 21:46
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation