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MskHRの愛車 [ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)]
一気にレストア
7
その後一気に組み上げたので途中写真なし。。<br />
<br />
赤スパーダさんから以下採用<br />
ーーーーーーーーーーーーーーーーー<br />
エンジン(オイル/フィルター交換)<br />
  オイルはG3 10w-30採用<br />
  プラグも旧エンジンの新品イリジウムに交換<br />
エンジンハンガー<br />
ラジエーター<br />
サーモスタット<br />
インシュレーター<br />
フロントフォーク左右<br />
アクスルシャフト<br />
アンダーブラケットとベアリング<br />
(ステムシートはそのまま)<br />
サブフレーム<br />
メインハーネス<br />
リレー一式<br />
(レギュレーターは黒スパーダの対策品利用)<br />
スイングアーム<br />
ハブダンパー<br />
F/R マスターシリンダー<br />
F/R キャリパー&amp;サポート<br />
Rディスク<br />
Rブレーキランプスイッチ<br />
左右ステップ<br />
マフラー<br />
その他ボルト類など<br />
<br />
黒スパーダさんから以下そのまま使用<br />
ーーーーーーーーーーーーーーーーー<br />
メインフレーム<br />
カウル一式<br />
タンクとコック<br />
前後ホイールとFディスク<br />
スプロケとチェーン<br />
メーター<br />
キャブレター<br />
ライト含めたハンドル周り<br />
メッシュホース<br />
バッテリー<br />
ーーーーーーーーーーーーーーー<br />
<br />
ひとまずノーマルマフラーで組み上げてみました。余った部品は予備として清掃してストックです。<br />
<br />
これで走りも見た目もリフレッシュし、エンジンもカタカタ音なく静かになりました♪<br />
これで当分メンテ不要かな。<br />
<br />
<br />
その後、やはりノーマルマフラーは静か過ぎて飽きたので、またモリワキツアラーに戻しました。。
その後一気に組み上げたので途中写真なし。。

赤スパーダさんから以下採用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンジン(オイル/フィルター交換)
オイルはG3 10w-30採用
プラグも旧エンジンの新品イリジウムに交換
エンジンハンガー
ラジエーター
サーモスタット
インシュレーター
フロントフォーク左右
アクスルシャフト
アンダーブラケットとベアリング
(ステムシートはそのまま)
サブフレーム
メインハーネス
リレー一式
(レギュレーターは黒スパーダの対策品利用)
スイングアーム
ハブダンパー
F/R マスターシリンダー
F/R キャリパー&サポート
Rディスク
Rブレーキランプスイッチ
左右ステップ
マフラー
その他ボルト類など

黒スパーダさんから以下そのまま使用
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メインフレーム
カウル一式
タンクとコック
前後ホイールとFディスク
スプロケとチェーン
メーター
キャブレター
ライト含めたハンドル周り
メッシュホース
バッテリー
ーーーーーーーーーーーーーーー

ひとまずノーマルマフラーで組み上げてみました。余った部品は予備として清掃してストックです。

これで走りも見た目もリフレッシュし、エンジンもカタカタ音なく静かになりました♪
これで当分メンテ不要かな。


その後、やはりノーマルマフラーは静か過ぎて飽きたので、またモリワキツアラーに戻しました。。
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2017年06月14日

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