• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

とりあえず

とりあえず 走れるようにはなりました。
あとは細々した所がたくさん残ってますが^^;

仕様をとりあえず。

E07A→E07ZT換装
エアコンは仕方なく撤去
水温、油温、油圧計取り付け
ホイール&タイヤ変更
パワステも仕方なく撤去
前置きインタークーラー(ライフダンク純正)
ワンオフパイピング(ホームセンターコーナンステンパイプとも言う)
新品クラッチ一式

いや~苦労の連続でしたorz

ま、詳細はそのうちボチボチ書いていきますよ~
ブログ一覧 | トゥデイ | 日記
Posted at 2013/05/07 19:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月7日 20:23
☆インクラが前置きになってる~((((゜д゜;))))

まぁ、そこにしか置けないですよね(^^;)

今後の進化に期待しちゃいます(・∀・)
コメントへの返答
2013年5月7日 21:23
インタークーラーレスも考えたんですが、純正で付いてる物を取っちゃうのはちょっと抵抗があって^^;
手持ちの社外インタークーラーにしようと思ったんですが・・・大きすぎてロスの方が大きそうなのでやめましたww
2013年5月7日 20:42
ぉおおおお!

ターボですか(^ω^)

エアコンはやはり仕方ない事なんですねorz

完成楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2013年5月7日 21:26
まだ軽くしか乗ってませんが、劇的に速くなってます^^

エアコンは頑張れば付けられそうですが・・・
時間的な都合もあり、断念しました。

4WD&5MTでのターボなので、かなりイイですよ~
2013年5月7日 21:16
やっぱりターボw

夏はキャノピーで通勤?
コメントへの返答
2013年5月7日 21:28
通勤は朝と夕方なので多分大丈夫です。
どうしてもダメな時は、キャノピーも暑いですし・・・
MR-Sがありますからwww
2013年5月7日 21:41
ターボで4WD・・・腕が折れるんじゃないですか?

ひとまず大切に乗って下さい。
コメントへの返答
2013年5月7日 21:49
重ステで腕が折れるかもしれませんww

あ、でもタイヤがナンカンなので多分大丈夫^^b
2013年5月7日 22:48
男やね~

エアコン パワステレス!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:52
やる気が出なかっただけデス^^;

負け組ですわ・・・orz
2013年5月7日 23:01
やっぱトゥディ+ターボはいいなぁ(笑)

パワステはいいとしてもエアコンはいりますよね(>_<)
コメントへの返答
2013年5月7日 23:12
おかげでホント、助かりました!
もう少しでお返しできると思いますので、少々お待ちいただければと思います!

エアコンもパワステも必要ない!

なんて本当は思ってませんし、良い方法を思いつけば装着できるようにはしてありますwww
2013年5月7日 23:16
この車のメインの使用は通勤ですか?

コメントへの返答
2013年5月8日 5:30
主にゲタ代わりの通勤用です^^

通勤時間短縮の為の・・・(違
2013年5月7日 23:28
コーナンステンパイプが素敵ですね(笑)

ギュウギュウのエンジンルームがカッコいい
(^^)v
コメントへの返答
2013年5月8日 5:32
ステン「巻き」パイプではなく、オールステンレスパイプの方を贅沢にも奢ってやりましたww

アルミパイプでも良かったんですが、アルミ溶接は技術も設備もありませんので・・・

ギュウギュウすぎて熱が心配ではあります^^;
2013年5月7日 23:30
また面白いオモチャ作ってからにwww
コメントへの返答
2013年5月8日 5:33
せっかく転んだので、タダで起きるのはもったいないですからねwww
2013年5月8日 15:07
ご無沙汰です。

面白そうな話なんで食らいついてしまいました。
大変でしたでしょう。わかる気がしますwww

ミッションは何を?( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2013年5月8日 20:08
どうも!お久しぶりです!!

めっちゃ大変でしたが作業は楽しいものでした^^
配線総移植なので、形がトゥデイなだけで中身はほぼライフダンクです。

ミッションは・・・
大きな声で言える事かどうか、今のところ定かではありませんので、ここではコメントを控えたいと思います^^;

1年ちょっと後くらいには公言できるかとwww

プロフィール

「〇っぱい http://cvw.jp/b/206381/41232201/
何シテル?   03/18 22:56
気がつけばもういい歳したオッサンに・・・ でも!乗り物に関してならまだまだ若い子には負けません! 若い子達は・・・クルマ離れしてるというだけの罠ですかそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
前から気になってた車だった 色々な偶然が重なって手に入れることになった レザーパッケー ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
新たにもう一台キャノピーがあったのを忘れてました(笑 リムジンから外装パーツをはぎ取った ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
色々あってウチへやってきた車です。 ターボじゃないのでメチャ遅ですが(笑) パワスラも付 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ノーヘル高速OK3人乗りリムジン (ホンダ ジャイロ キャノピー)
3人乗りで高速にも乗れるスグレモノ! 実際高速なんて乗ったらタヒんじゃうので乗りませんが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation