• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

2015.02.26 NS-4B

2月の26日に休暇をいただき
前回の8月28日からほぼ半年ぶりにFSWに行ってきましたよ。


午前4時15分起床

ふふふ
俺はやるときゃやるんだよ


が、ぶっちゃけFSWは家からほぼ渋滞無しで高速のって
1時間ちょいありゃ着いちゃうのよね。

どうせ富士のゲートオープンとか7時過ぎだし

起きるのは早すぎたようだ。


しかし、その気の緩み様の隙を突かれて

俺氏痛恨の二度寝www

再び目を覚ましたら6時5分
やってもうた的意味で、俺はやるときゃやるんだよね。

うん、まあ、そういうときもあるよ。

ま、慌てて行ってもいい事ないし
粛々と富士へ向かったら、7時15分くらいには着いてた。
ついでにゲート前は渋滞w
早く開けろし

7時半にゲートオープン
雪崩れ込んでコントロールセンターでピットを借りに行くものの
受付開始は7時45分
早く開けろし


ピットの鍵借りてコントロールセンターを出たら雨が降り出した・・・
まあ、もともと雨の予報だったけど、なんで借りる前に降らないかね・・・

ということで、前回の8月に引き続き今回もウェット確定

ミッションと脚とデフ直してから富士はまだ一度もドライで走ってないんだよね・・・


まあ、もう降りだしたし、こうなりゃどの枠走っても大して変わらん
ゆっくりマッタリ準備して走行枠はNS-4B決定

今回ご一緒したのは、グレートさんとかーしまさん、不断の努力で仕事を前倒したかど~んさん、土壇場で急遽休暇取得の船長氏とスーパーバイザーのはげ師

結構な大所帯になったし、やっぱりピット借りてよかった。


で、走行。

タイヤはちょっと硬くなった595RS-R


もうつるつるw

13コーナーからプリウスの途中で一度失態を演じるw

久々に回ったぜw

雨で平日の割には走行台数も結構いたので間の取り方が結構中途半端な感じで
タイムは何度走っても2分15秒台

まあ、ウェットだし、ちょうどいいからライン取りのお勉強でもするべさ。

つーことで、終始苦手な3セクターのお勉強に勤しむが
どうも明確な答えは出ずw

こういうのも苦手なんだよね。

ま、今回は雨だったが
実は3月5日も休暇を取ってましてね・・・

本当はTC1000のファミ走行く予定だったんだけど
今んとこ5日の天気は平気そうなんで

こりゃ5日もFSWだな。

単独走行も辞さない


お昼はみんなで自衛隊の方の太龍というお店に行った。


なんだあのから揚げのデカさはw


ラーメン食ってチャーハン食ってデザートにから揚げでも・・・

とか思った俺が馬鹿でし・・・

───いや

食える───


オーダーした手前
食わないわけにはいかない───ッ


なかなか厄介な相手だったぜぇ
ステキな満腹感だったー

しかし、晩御飯もおいしくいただきました
だってカレーだったんだもんw


翌日の屁はくさかった






動画はとったんだけど、どのラップが何秒とかLAP-SHOT見ないとわかんないから
そのうち気が向いたら上げますわー
編集すらしてないからねー


つーことで、ご一緒した方々
お疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/01 00:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お、ログインできたーん❤️」
何シテル?   10/18 19:09
カレー大好きが綴るハートフルなブログの数々 やわらかな日差しのような暖かさが 貴方の心へ届きますように── 毒も吐けばゲロも吐きます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ANR 
カテゴリ:閉回路
2011/08/31 21:14:50
 
モテーギ 
カテゴリ:閉回路
2010/12/07 19:39:31
 
ふぢ 
カテゴリ:閉回路
2010/12/07 19:38:53
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
カーナビ付いてる車を所有するのはじめてなんだよね・・・ 快適で普通すぎて、逆に新鮮だわ ...
輸入車その他 Cannondale Quick4 輸入車その他 Cannondale Quick4
2016年モデル 2013 ESCAPE R3を廃車にしてしまったので購入 タイヤも太 ...
イタリアその他 KUOTA KIRAL イタリアその他 KUOTA KIRAL
2015年追加のグレー/青 KHARMAにしようと思ってたけど トップチューブのクビレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
オレが乗らなければ速いねマジで

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation