• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f@moriの"枢軸銀九郎" [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2018年7月2日

86カッターは甦る!何度でも(取付編)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
色に関しては、沈降速度の異様に早いガンコートならではの塗装とうがいのタイミングによる差だろうとは思うのですが、焼付の失敗は……熱源距離か!
片っぽはコンロ直上。もう片方は少しずれてる。
窯内温度は170度でも、直上のカッターは200度越えとかありうるなぁ。
2
やり直してぇ……が、こいつはガンコート。
もう塗装は剥がせませんwww
諦めて冗談ステッカーを貼り付けます。
3
イタリアはarrowのステッカーです。
誰もが「嘘つけぇ!」と思ってくれるハズw
4
うーん、色が違うwww
まあ、前の「アレ」よりはずっといい。
愛着もあるしね。
そしてスパルタン度合いはぐっと上昇?
5
右はちょっと焼けが強いということにしてw
6
左はサブだからあんまり焼けてない、ということでw

以上、86カッターは甦る!何度でも(結局ゾンビにしかなれなかったよ)でした!

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

やっと車検対応マフラーへ

難易度:

センターパイプ交換

難易度:

マフラー交換

難易度: ★★

車検対応マフラー交換

難易度:

アールズ RRPハイパフォーマンスマフラーⅠ-R

難易度:

マフラーを取り付ける

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「MOS2にお願い! http://cvw.jp/b/2073697/47715430/
何シテル?   05/12 09:33
f@moriです。よろしくお願いします。 18/12/3 DUKEを手放しましたので、名前を変更させていただきました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ZETAリアショック取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 08:04:22
バッテリーケース取り外しー補足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 05:25:22
[ホンダ CB250R] フューエルタンクの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 07:20:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 枢軸銀九郎 (スズキ スイフトスポーツ)
求める部分が高いレベルで充実しているので、飽きが来ません。 気になる部分はお好みで替えれ ...
ホンダ CB250R 枢軸銀一郎 (ホンダ CB250R)
車検がきついのでとうとう乗り換え。 ホンダのシングルスポーツに乗る日がとうとう来たか。 ...
スズキ アドレス110(FI) 枢軸銀二郎 (スズキ アドレス110(FI))
2017/04/21 前通勤車、アドレスV50に代わる新しい相棒。 50㏄では国道が厳し ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日、私を駅まで送ってくれる頼もしい相棒。 外面は悪いが、中身は元気です。 2017/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation