
(四週間ぶり)
液晶画面
8月下旬です。夏が終わってしまいます。
青いアクアの車検は無事に終了。
懐具合だけが一足お先に冬支度。
やはりバッテリーを交換すると始動性が如実に良くなります。
どこかに走りにいきたい気分です。
(暑いですけど)
そして本日。
珍しい事に、青いアクアではなく小ランボでお出掛け。

土曜日の午後。混んでいます。辛いです。
当然ながら屋根は閉めっぱなし。意外にも「外車のクセにエアコンが効く」。そんな発見がありました。もしかしたら現代の輸入車はこれが普通なのかも知れませんが。
呼び出しを受けて向かった先は、

(これでは分からん)
サーキット用の速いクルマが欲しいそうで。
(知らぬ間に契約していた様です)
小ランボの次は新しいランボルギーニにしたいと思いつつ、違うメーカーも良いかなと。今回は頭を整理するつもりで訪れました。

(一世代前のモデルだけど好みの顔)
走る事に特化した潔さ。
本物を感じさせる凄み。
ランボルギーニとは正反対の雰囲気。
本命はコッチなのか。
頭を整理する以前に余計に分からなくなりました。

(ちんまりと駐車)
小ランボは古さを感じさせる部分と、まだまだイケる部分と。
相変わらず車高は低いです。
何も判断出来ないので取り敢えず帰る事にしました。

(みんカラ的にも珍しいクルマ登場)
帰り道は曇り空。
高架下とかビルの陰も幸いして屋根を開けても快適でした。
屋根を開けて小ランボが発する音を聞きながら走っていると、この「お祭り感」は捨て難いなぁと思いました。小ランボは残して、サーキットを走る為の入門モデルを探そうかなと、そんな気持ちにもなりました。
(ヤリス買い直しか?)
新しいランボルギーニ、まだ結論は出ません。
Posted at 2024/08/24 19:59:17 | |
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