
(高かった)
ダイコン、ミカン、ナス、コマツナ、
クウシンサイ、キャベツ、ヒラタケ
10月下旬です。大分涼しいです。
今週、昼間は暑さを感じましたが、
夜になると一転して寒さを感じる様に。
このまま寒くなってしまうのは勿体ないので出発。

(明るくなってきた)
未明というよりは夜中に走り出し、首都高に入ります。
ワープゾーンの様な地下道を延々と走った先には
東北自動車道が待っていました。
途中で霧に包まれ、この先のドライブが心配されましたが、
さすがに日が出た後は霧が出る事はありませんでした。

(待ち合わせ場所に到着)
まだ10月なのに肌寒さを感じました。
季節は確実に冬に向かっています。
揃ったので出発。
東北道を下りた後は、栃木のマイナーな道を走ります。

(気分爽快)
誰も走っていない山道を路面の良い所だけ走ってUターン。そして別の道を上り山の中腹にある神社で小休止。神社まで行ってもお参りする事はなく、クルマ談義の後は静かに山を下ります。マイナーな道だけあって殆どすれ違うクルマもなく快適に走れました。
平地に下りた後は道の駅で遅めの朝食(早めの昼食)です。

(ウマイ)
ここは道の駅のレストランなのに手打ち職人が居ます。
お腹が満たされたら解散。
また東北道で帰ります。

(空いている)
ガラガラの東北道を走り、ワープゾーンの様な首都高を抜け、無事に帰宅しました。帰ってから洗車している最中に雨が降り難儀しましたが、雨が止んでいる合間に何とかカバーを掛けました。
秋が段々と深まっている事を実感します。
冬が来る前にもっと走り行かなければ。

皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2024/10/27 17:35:07 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ