• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサヒラの"ディード" [ホンダ リーディオ]

パーツレビュー

2014年12月22日

ベリアル ハイスピードプーリー  

評価:
4
ベリアル ハイスピードプーリー
【総評】
載せ換えしてタルイ感じの発進でしたが、とりあえず純正ウェイトローラーを交換するも種類が無さ過ぎ・゜・(ノД`)・゜・そこでグランドアクシスのウェイトローラーを流用して発進時のタルサを解消しました。ただ上の伸びが今一なのでプーリーを今回交換してみました。
交換後は発進も変わらず上も伸びるようになったんで満足してます。

【満足している点】
純正加工品なので耐久性もありそうで、ポン付けで90kmは楽に出るようになりました。
見比べると厚みとウェイトローラーのスロープの角度が変更されてました。大きさ自体は変わりませんでした。

【不満な点】
もっと伸びが欲しいのと値段(高い)
購入価格11,000 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NISMO / 強化レリーズピボット

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:94件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:613件

スズキ(純正) / クラッチワイヤー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:72件

car garage amis / クラッチレリーズ

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:53件

Stradale / ドライブシャフトスペーサー

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:18件

CUSCO / 容量アップデフカバー(ブルー)

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:23件

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コマジェ5号機と1号機の出だしが全然違う。
1号機はワーと出てすぐ2速に入る感じで谷があるような感覚。
5号機はワーとそのまま加速していく
駆動系はほぼ変わらない
違いがあるとしたらポート加工したくらいかな
何となく加工でここまで変わるのかな?」
何シテル?   08/16 23:15
s14に乗って早14年目  FC3SとU19Vに乗ってましたが、エンジンブローとボロボロをきっかけに、s14に乗り換えました。 その後4WD.マニュアルの軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シルビア接近注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 09:59:26
エキマニ スタッド折れ込み修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:45:54
廃車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:38:23

愛車一覧

ホンダ リーディオ ディード (ホンダ リーディオ)
家に来てから26年目になります。事故・盗難いろいろありましたがいまだに現存してます。 ベ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
こつこつ仕上げたプライベーター仕様 もう10年位の付き合いになりました。 初のマイカー( ...
ヤマハ シグナスX シグナス (ヤマハ シグナスX)
事故車をシャインマスカットと交換してきました。 キャブのシグナスで一度は乗ってみたかった ...
ヤマハ JOG ブーメラン1号 (ヤマハ JOG)
20年位前に貰い2回転売したが毎回帰ってくる愛車 JOGZⅡ(SA04J)5BM 1回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation